おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
シルバー&ゴールドメダルジュ..
at 2017-12-14 15:10
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-12-10 17:48
クリスタルインフォメーション..
at 2017-11-21 21:19
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-11-15 19:06
海外出張につきまして♡!!
at 2017-10-18 23:05
以前の記事
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとうございました
d0158980_201672.jpg
早いですね、パーティー&ワークショップから、もう1週間以上経っているのですね。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
沢山の方々に来ていただいて、ハートフルな満月の夜になりました。

パーティーでは、私も沢山の方々にメッセージをお伝えさせていただきました。
こんなに短い時間!は私も初めてだったのですが、
なんとか(^_^;)
お伝えできました。
少しのメッセージしかお伝え出来ませんでしたが、みなさまの輝きへの何かに繋がれば嬉しいです♪

そして、今回歌ってくださったク/ンさん、りえこさん。
ありがとうございました♪
本当に不思議な繋がりと大きなサポートで作られた曲、「Angel Rose」♪
お二人の歌声で、あの場に大きな愛と癒しのエネルギーが一気に満ちあふれました。


パーティーに来てくださった方から、素敵なメールが届いていますのでご紹介させていただきますね。(ご本人のご了承をいただいております)

(I.Mさま)
パーティ、すごく楽しかったです!
すごく愛を感じるパーティでした。
ク/ンさんの歌のサビの部分や、繰り返しの部分を最近よく口ずさんでいます!笑
無意識に自然と口ずさんでいるので、本当にハート♡に響いていたんだと思います。
素敵な時間をありがとうございました。

(Mさま)
昨日は素敵なパーティーを開催してくださってありがとうございます。
昨日、寝ようと思って目をつぶったら、小さいキラキラしたものが沢山降り注いできて、最後に鐘の様な、鈴のような、とってもきれいな音が響いてきました。。。
とても素敵な不思議なひとときでした。


こちらこそ、素敵なご報告をありがとうございました(^-^*)

P.S 写真は、くらくらうっとりな香りのローズです。
   この香りをお届けします♪

by hanesawafu-ka | 2010-05-09 20:01 | イベント | Comments(0)
<< 今日のローズ はじめまして♪ >>