おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-11-15 19:06
海外出張につきまして♡!!
at 2017-10-18 23:05
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-10-13 23:34
クリスタルインフォメーション..
at 2017-10-10 22:15
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-10-05 20:03
以前の記事
2018年 03月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっと!
d0158980_231722.jpg
お陰さまでSALEも盛況のようで、お店・WEB SHOPにお越しくださっているみなさま、ありがとうございます♪

私たちの方も、やっと今日シッピングが終わりました!

今回、世界中から集まっているたくさんの業者の方々が言っていたこと。
「もう、こんなに良いクリスタルは出ないよ」
「これでFinish」

クリスタルが、鉱山から出てこないようです。

私たちも毎日朝から晩まで歩いて見て回りましたが、
特に、大きなクリスタルはほとんど見つけられず、
本当にクリスタルが出てきていないことを実感しました。

私たち人間に与えられたクリスタルは、もう十分でしょう?
という地球からのメッセージなのかしら?
と思いながらの買い付けでした。
そう思えば思うほど、今一緒にいられるクリスタルに対して感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そんな感じの毎日だったのですが、
やっと昨日、最終日。
素晴らしい大きなクリスタルと出会えました!
Sunsonは鉱物的に見て、私はエネルギーを感じてみて、
二人とも「素晴らしい!」と言わずにはいられないクリスタル。
そのクリスタルも、「もうこのようなものは出てこないよ」と
業者の方に言われました。

本当に、今回もクリスタルたちに出会えたことに感謝です♡

写真は、Sunsonとその素晴らしいクリスタルの業者の方。
ハートが通い合った、とても素敵な出会いに、二人とも良い顔をしていますね♪
by hanesawafu-ka | 2010-06-27 02:05 | クリスタル | Comments(0)
<< 色を楽しむ♪ ホワイトセレスタイト♡ >>