おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-10-13 23:34
クリスタルインフォメーション..
at 2017-10-10 22:15
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-10-05 20:03
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-09-22 21:24
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-09-17 20:13
以前の記事
2018年 03月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エリムイベントの感想をいただきました!
9/5(日)に行ったSkypeを使用してのエリムチャーム・エリムエッセンス無料リーディングイベントのご感想メールをいただきました!
セッション感想・体験談ページにUPしましたので、見てみてくださいね。

T・Hさま。
私たちも初めてのSkypeでのリーディングセレクト、とても楽しくさせていただきました。
やはりお顔が見れるのは良いですね!
私もHさまのお顔を見ながらセレクトさせていただけてとても嬉しかったです♡
Skypeを使用したことで、チャーム一つ一つの違いなどをお見せしながらメッセージをお伝えできたのも嬉しかったです。
ありがとうございました!

by hanesawafu-ka | 2010-09-16 19:42 | イベント | Comments(2)
Commented by hiyokobeans at 2010-09-20 23:42 x
こんばんは。
昨日、若葉台のホームセンターで子供たちと動物をみていたんです。
その時に、おばあさんが話しかけてきて、その、胸元になんと、ELIMチャームが・・・。
その日、私も付けていたので、ELIMについてお話しちゃいました。
その方は、お嫁さんに連れられてお店へ行ったそうです。
羽沢さんに選んでもらったって言ってました。インカローズがぴったりって言われたそうです。
何だか分からないけれど、引き寄せられたんですね(笑)
Commented by hanesawafu-ka at 2010-09-22 21:42
>hiyokobeansさま、こんばんは。
すごいですね!とても嬉しいです♡
ELIMは本当に子供さんからご年配の方まで幅広く愛してくださっていて、私も心から嬉しく思っています!
hiyokobeansさん、素敵なお話ありがとうございました!
<< I love you ! 10月セッションご予約状況(2... >>