おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-30 22:24
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-07-28 20:17
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-25 20:47
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-07-19 23:10
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
以前の記事
2018年 03月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スターローズ♡
d0158980_1411185.jpg
あれ以来、ピンクトルマリンが気になって毎日のように見ていたのですが、
気がついたらエリムチャームに始まってリング、カボション、スフィア!!まで、
この4日くらいの間に沢山のローズクォーツが私のところにやって来ました!!
カボションとスフィアはスターローズなのですが、本当に予想出来ないシチュエーションでやって来てくれて、こんなにローズクォーツに囲まれたのは人生で初めて♡

そして、スターローズを手に持って感じていると、スターローズからメッセージが届きました!
届いたスターローズのメッセージを読み返してみて、びっくりしました^^;
まさに今の私に必要だと感じていたことがそのまま言葉になってたのです!!

ちょうど「"恋力UP"のLOVE STONE」イベント中ですので、みなさまとシェア出来たらと思い、急遽スターローズクォーツのメッセージも掲載させていただくことにしました。
また、私のところに来てくれたスターローズのカボションと同じものが、あと4個ありますので(店頭・WEB共に未発売です!)これらも合わせてご紹介させていただきますね。
明日10/7(木)19:00から販売開始となります♪
詳しくはこちらをご覧になってくださいね!

このスターローズのカボション、大きさはそれぞれ異なりますが、どの子もクリアで美しいスターを見せてくれます。
アクセサリーにして、常に一緒にいても素敵ですね。
私は普段、握ったまま一緒にいたり、バッグの中に入れて、公園やカフェ、オフィスなどで出して触って感じたり、、その他手の平にのせてメディテーションをしたりしています。
朝、太陽の光を受けて清々しいスターを見せてくれるたびに、「このスターはあなた自身ですよ。あなた自身が輝くということですよ♡」と言ってくれているようです。

by hanesawafu-ka | 2010-10-06 14:12 | イベント | Comments(4)
Commented by hiderin227 at 2010-10-07 18:10 x
羽沢様。こんにちは。こちらでは初めましてですね。先日の日曜日5人程で夕方お店の方にお邪魔し私はシトリンのチャームとCLEANSEのエッセンス、セレナイトなど購入させて頂きました。今私お胸にはシトリンとローズクォーツのチャームが仲良くしてます。色々とお話ができほんとに充実した時間でした。ありがとうございました。昨日は私の誕生日でWEBで釘付けになったペリドットを初めてWEB上で購入しました。守護石だったんですね。あとで気がつきびっくり。またゆっくりお話しできたらと思います。
Commented by hanesawafu-ka at 2010-10-08 11:42
>hiderin227さん、こんにちは♪
こちらこそ先日はありがとうございました!
みなさまがそれぞれにチャームをつけられてキラキラされているお顔を見れて、私もとても嬉しかったです♡

お誕生日おめでとうございます!
ペリドットの原石、素敵ですね。とても素直で真っ直ぐなエネルギーを持っている子だと思います!
hiderin227さんにとって、愛と光に満ちた一年となりますように♡
Commented by hiderin227 at 2010-10-08 16:28 x
お祝いメッセージまで頂き光栄です。ありがとうございます。この一年色んな方との出会いもありましたが、色んな子(石)との出会いもありました。アメジストに始まりフラワーオブライフ、ブラックトルマリンやラピスラズリ、そして羽沢様がセレクトなさっているエリムチャームでグリーンブレーズにローズクォーツ、そしてなんと言っても先日のシトリンは最高な出会いでした。歳が変わりペリドットも加わり、また素敵な出会いを大切にして行きたいと思っております。
またお店の方にもお邪魔させて頂きますね。
ありがとうございました。
Commented by hanesawafu-ka at 2010-10-09 16:29
>hiderin227さん、こんにちは♪
沢山の素敵なクリスタルたち!!素晴らしい出会いですね♪
みんな、喜んでいることと思います♡
またお会い出来るのを楽しみにしています。
<< エリムチャーム"オパ... Bel far niente!! >>