おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-09-17 20:13
海外出張につきまして♡!!
at 2017-08-22 17:06
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-30 22:24
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-07-28 20:17
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-25 20:47
以前の記事
2018年 03月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
HAWAIIラリマーが見ている空♡
d0158980_16295617.jpg
d0158980_16294744.jpg
d0158980_16293863.jpg
先日twitterでも「HAWAIIクリスタル"ラリマー"のhomeが決まりました!」と嬉しくつぶやいたのですが、お買い上げいただきましたYさまよりメッセージとお写真をいただきましたのでご紹介させていただきますね。


こんにちは!
日曜日にラリマーちゃんと運命の出会いをさせていただいたYと言います。
本当にありがとうございました!
数年前に、お友達から、とっても素敵でパワーのある石がたくさんなのよ!とKCジョーンズさんのことをお聞きしていて、是非一度は訪ねてみたいなぁ…と思っていました。
先日お店でもお話させていただいたとおり、私は北海道に住んでいますので、何年かに一度しか東京へ行く機会がなかったのですが、その数回の中でも 限られた日程の中では、なかなか訪ねることができませんでした。
今回は本当に運命としか言いようがなく、東京へ3日間滞在した中で私が自由行動できたのはあの日だけで、しかも、東京へ行く数日前に風邪をひいてしまって万全の体調ではなかったために、1日をフルに行動するのは無理かなぁという気持ちがありました。それで、じゃあ1ヶ 所だけ行くところを決めよう!と思い、訪ねさせていただいたのです。
行く前は、1つだけ買うものを決めていましたが、それ以外は、何か欲しいものが見つかったら…と思っていました。
で、出会ってしまいました。
なんてキレイな石なんだろう!まるで、私の大好きな空と海みたい!
でもでも、正直言って 悩みました…私には分不相応なお値段…(^_^;)
実は訪ねる前から、分相応なものが見つかったら買いましょうと思っていたからです。
同じラリマーちゃんが 他にいくつもあって、どれも素敵で、これなら私でも贅沢すぎるとは言われないだろう(考えてみれば、誰に贅沢だと言われるの かわかりませんが…)というお値段のものがありました。
何度も何度もグルグル お店の中を、というかラリマーちゃんのまわりを廻って…やっぱり私には必要だと感じました。
お日様が隠れた曇りの日でも、雨の日でも、これから北海道にやってくる吹雪の日でも、この子がいてくれたら、私はいつでも青空を見ることができ る!って思ったんです。
ですから、羽沢さんから「一緒にたくさん青空を見ようね!って言ってますよ~」と言われて、泣いてしまったのです。
毎日の生活が忙しく、 気持ちに余裕がないな~この生活はなんとかしないといけないな~と自分で思っていただけに、この子との出会いは私にとても大きな力を与えてくれそうです。
自分自身がとっても楽 しみです!本当にありがとうございました!!
携帯で、しかも電線が邪魔してあまり良く撮れていませんが、自宅の2階から見える空です。(昨日の夜、北海道へ着いて、今朝撮りました)
また、東京へ行く機会があれば寄らせていただこうと思っています。
というか、私に必要な時期が来たら、また導かれるのかもしれませんね!
その時が来るのを楽しみにしたいと思います!
本当にありがとうございました!! (北海道札幌市 Y)


この後にも「正直言って、決して交通の便が良い場所とは言えず、今まであまり好きではなかった自宅の場所が、今回の旅から家へ帰って、『あら~家からは、なんとお空が良く見えること!』と改めて気付き、初めてこの家を好きになりました。」と、さらに嬉しいメッセージをいただきました!

Yさま、素敵なお写真とメッセージ、ありがとうございました!
あの時、ラリマーのメッセージをお伝えしながら、これから見る空にとてもワクワクしているラリマーの気持ちが伝わって来て、私も「どんな素敵な空をみるのだろう?♡」とワクワク感じたのを今でも覚えています。
ハワイでもとっても気持ち良さそうにしていたラリマー。
こんな素晴らしい空をYさまと一緒に見て、とても喜んでいるでしょうね♡!!

ありがとうございました♡

by hanesawafu-ka | 2010-12-03 16:35 | クリスタル | Comments(2)
Commented by Yu‐ko at 2010-12-04 00:00 x
颯花さん、はじめまして・・・。

私はオンラインショップでHAWAIIシリーズ”ローズクォーツ”を
購入させていただいた者です。先日、無事に届きました。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。

ホームページを拝見した瞬間、あのローズクォーツに一目惚れ
して目が離せなくなってしまいました。手元に届けられる日を
楽しみにしていましたが、包みをあけて手にした瞬間になんとも
いえず優しい気持ちになりました。
「この石はハワイのどんな風景をみてきたのだろう・・・。」
そう思うだけでワクワクします。実際手にしてみると、写真で
みる以上にクリアで優しい石ですね。

そんな大切な石を私の元に届けていただいてありがとうございます。
同封していただいた貝殻のブレスレットとともにずっと大切にして
いきます。

今度東京へ行く予定がありますので、お店の方へも寄らせて
いただこうと思っています。今からその時が楽しみです。

素敵な石を本当にありがとうございました!!
Commented by hanesawafu-ka at 2010-12-05 20:54
>Yu-koさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
あのローズクォーツ、Yu-koさんのところに行ったのですね♡
とても嬉しいです!
ローズクォーツも喜んでいるでしょうね!ありがとうございました♡
何だかまるで母のように(笑)「あの子たちは今ごろ何を感じているかしら?どんな素敵な空を見て、優しい風を感じているかしら?素敵な人と微笑み合って喜んでいるでしょうね♡」とふとした瞬間にクリスタルたちが頭に浮かび、そんな事をよく思っています。

とても嬉しいメッセージ、こちらこそありがとうございました♡

またローズクォーツと一緒にお店にいらしてくださいね!!
お会い出来るのを楽しみにしていますね。
<< 新月メディテーション! 「Numero TOKYO」に... >>