おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-10-18 23:05
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-10-13 23:34
クリスタルインフォメーション..
at 2017-10-10 22:15
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-10-05 20:03
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-09-22 21:24
以前の記事
2018年 03月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
祈り、そして今思うこと
日本に戻ってきました。

今回の東北地方太平洋沖地震で被害にあわれました皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に、お亡くなりになられました方々とご遺族のみなさまに深くお悔やみを申し上げます。

私自身、モロカイ島からマウイ島に移りホテルに着いたとたん津波のため避難警告が出て、慌てて荷物をまとめ、道も良く分からないまま車を走らせ、車中で一夜を過ごしました。
その日以降のハワイの日々は、ただただクリスタルたちと共に祈り回る日々となりました。
そして10日ぶりに日本に戻って来て、被災地で苦しんでいらっしゃるたくさんの方々、まだご家族と再会出来ていない方々、余震や原発などに怯え不安に苛まれている方々のことを想い、さらに胸が痛む日々が続いています。
みなさまも同じようなお気持ちでいらっしゃることでしょうね。

ハワイに行く直前、久しぶりに行った本屋さんで直感的にある本と出会い、中身も読まずその本を買いました。
そして、今回のハワイの旅はずっとその本と共にありました。
フランス人のドミニック・ローホーさんが書かれた「シンプルに生きる」という本です。
物質的な豊かさに溺れている現代の私たちに、ものを所有することの意味、そして本当の幸せとは何かを分かりやすい言葉で問いかけてくれています。
そして、今回のハワイの旅では偶然にも、モロカイ島・マウイ島それぞれで、そのような自然と調和した「シンプルな暮らし」をされている方々とご縁をいただきました。
あふれる自然の中で、自分たちの手で家を建て、お庭でたくさんの野菜やハーブを栽培し、鶏を飼い、、ある方は「シンプルな暮らしこそが一番の幸せです。その幸せはいつもここにあります。」とハートを示しながら語ってくださいました。
そのような生活をしている方々は、子供から大人までみんな、とても生き生きとしたエネルギーに満ち溢れていました。

そんなハワイの旅中で今回の地震が起こりました。
まだ私の中でも消化することが出来ていないので、みなさまにも的確な言葉でお伝えすることは難しいのですが、このようないくつもの重なりの中で、何か大きなメッセージを受け取っているように感じています。

今もすぐ側で一緒にいてくれている、ハワイの時を共に過ごしてくれたクリスタルたち。
彼らの愛とともに、このメッセージをゆっくりと自分自身のすべてに染み渡らせたいと思っています。
一人でも多くの方の無事とみなさまの安心を願い、祈りながら。


地震に伴う諸事情により、しばらくの間セッションをお休みさせていただきます。
また、エリムエッセンスの入荷も現在未定となっております。
お待ちくださっているみなさま、申し訳ございません。
いましばらくお待ちください。

みなさまに一日も早く笑顔でお会い出来る日を、心から願っています。

We are one,
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-03-18 22:53 | その他 | Comments(0)
<< ハレアカラでの祈り 素敵な出会い♡ >>