おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-30 22:24
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-07-28 20:17
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-25 20:47
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-07-19 23:10
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
以前の記事
2018年 03月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メッセージをいただきました♡( I・Mさま )
メールをくださっているみなさま、ありがとうございます♡

みなさまご自身の中で、今までは原石のように存在していた光。
その光が今、大きな目覚めとともに輝きを放ち始められていますね♡
メールから伝わるみなさまのその光を、私もとても嬉しく感じさせていただいています。

I・Mさまから素敵なメッセージをいただきましたのでシェアさせていただきますね。
(ご本人さまにはご了承をいただいています。)

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
今回の震災によって改めて、クリスタルについて、セッションで受け取ったメッセージについて思うところがいろいろあったのでメールを書かせていただきました。

まず、今年は自分でも「ありえない!」と思うようなペースで石を購入してしまっていたので、「こんなに買っていいのかしら」と思ったりしていました。

でも、今回の震災後、その購入した石達がすごく私を助けてくれたような気がします。
「ひょっとしてこの時に備えて買っていたのか!」と思うくらい。

震災後、クリスタルに触れて「大丈夫、大丈夫」とクリスタルと自分に言い聞かせて過ごしてきました。そうすると本当に気持ちが落ち着いてくるのです。

特に震災発生の数日前に購入したローズクォーツの丸玉!ホントに沢山助けらたような気がします。「購入しておいて良かった!」と思いました。

不安な気持ちに取り込まれそうになるところをクリスタル達がサポートしてくれたような気がします。

そして、「光をもたらすような、光そのものであるようなものを作りたい」というようなことが私の中で更に明確になってきました。

今回の震災で「心が不安・怒り・恐怖に取り込まれそうになることの怖さ」を体感したような気がします。

自分自身も周りも、気を抜くとつい不安や怒りに取り込まれそうになる。
心がそういう「闇」の方向を向いてしまいそうになる。
それを本当に痛感しました。

震災自体は当然怖い事ですが、それと同じくらい「人々の心が闇に向かうこと」が怖いような気がしました。

震災後一週間の混乱の時間の後、「こんなんじゃ駄目!私は闇に取り込まれない!光の方向を見続ける!」と強く強く自分に誓いました。
その時から心がだいぶ落ち着いた気がします。

「光の方向を見る」ということをものすごく意識して過ごすようになりました。
そして「クリスタルは人に光をもたらすものだし、私自身も光をもたらすようなものを作りたい」と深く思い至りました。

クリスタルは光そのものでもありますよね。
美しく光輝く、という意味で実際に光を放っています。
そしてそれだけでなく、愛とか希望とか明晰性とか、そういう「象徴的な光」をもたらすものでもあるような気がします。

そんなクリスタル達とこれからも一緒に過ごしたいし、私自身も、光をもたらすような、光そのものであるようなものを作りたい、と強く思いました。

私がこの震災を経て「意識が切り替わった。更に深く自分の中に浸透した」と
思ったのはそんなようなことでした。

2月のセッションで「貴方は光をもたらすようなことをする人。そういうものを作る人」というメッセージもいただいていたので、そのことを改めて深く考えました。

「光の方向を見続けたい。光をもたらすもの、光そのものであるようなものを作りたい」

今年沢山石を買ったこと、羽沢さんのセッションを受けたこと、震災を経験したこと、それらが全部ないまぜになって、そんな思いが新たに深く自分に浸透していったような気がしています。
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

セッションでも「"心の豊かさ"を一人でも多くの方に伝えていってくださいね♡」とメッセージが届いていましたね。
「心の豊かさ♡」
まさに今、多くの人々に必要なことですね。
I・Mさまの光が、多くの人々のハートにキラキラと染み渡られますように♡
素敵なメッセージをありがとうございました(*^ ^*)



♡We are one♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-04-01 12:29 | その他 | Comments(0)
<< ラニカイビーチ♡ ♡We are one♡ >>