おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-06-09 20:28
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-06-03 22:13
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-05-19 22:11
クリスタル&バッグ・ポーチイ..
at 2017-05-16 21:14
以前の記事
2018年 03月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスタルからのメッセージ♡
d0158980_13483384.jpg
So sweet♡!!
マダガスカル産のパイライト入ローズクォーツです!(今日、WEB UPされます!)
一緒にsakuraを見に行きたい、そんなローズクォーツですね。
私も大好きで持っているのですが、早くペンダントにして、ハートのところでエリムチャームと一緒に着けたいなぁ♡と思っています(*^ ^*)

昨日はある雑誌の原稿を、クリスタルたちのメッセージを受けながら書いていました。

クリスタルたちは、私たち人間に「目に見えないものの大切さ」をもっと知って欲しいと伝えた後、「食」についてメッセージを届けてくれました。
(今回は、いろいろなカテゴリについてクリスタルたちからのメッセージをお伝えするという内容の原稿です。)

「あなたたちは目に見えるもの以上のものを食べているのですよ。」
たとえば、ハートの通い合う友人たちとの楽しい食事は、その食べ物以上の「光」があなたの中に入っています。
そして、それこそが真のSOUL FOOD(魂の食べ物)なのですよ♡

クリスタルたちからのメッセージを受けとる度に、改めて私自身、すべての物事に流れている本質と彼らの愛が私の中に流れてくる、そんな感覚に包まれます♡

♡THANK YOU with LOVE LOVE LOVE♡

雑誌の発売日が決まり次第、またご案内させていただきますね!


♡We are one♡ Fu-ka
by hanesawafu-ka | 2011-04-08 13:12 | クリスタル | Comments(4)
Commented by N.T at 2011-04-11 11:58 x
Fu-kaさん、こんにちは。私は一回目のUPの時のパイライト入りローズ(オーバル)をお迎えしました。今日一緒に桜を見に行ってきました♪桜もローズもとっても綺麗でした☆とっても可愛い子です*^^*

それから、意志の強いピンクトルマリンのリングも不思議なご縁で家に来てくれました!気品が感じられる美しさです。

食についてのメッセージありがとうございました!雑誌は絶対買おうと思います。
Commented by hanesawafu-ka at 2011-04-13 09:53
>N.Tさん、おはようございます♪
パイライト入りローズクォーツ、N.Tさんがお迎えくださったのですね。(あのピンクトルマリンリングも♡)
ありがとうございます♡!

一緒にお花見も、良いですね♡
桜とあのローズクォーツを思い浮かべただけで、うっとりしちゃいます(笑)
ローズクォーツもとっても喜んだでしょうね(*^ ^*)
私も今度のお休みには、一緒にお花見に行きたい〜〜!と思っています。

今日も素晴らしい一日をお過ごしくださいね♡

Love & Hug,
Fuka
Commented by ビーズオーラ at 2011-04-17 15:27 x
パイライト入りローズクォーツ、買っちゃいました...。
(狙っていた方々すみません)

http://blog-imgs-35.fc2.com/b/e/a/beadsaura/20110417151629081.jpg

クリスタルからのメッセージ、とても興味深いですねー。
早く雑誌が発売されないかな。わくわく。
Commented by hanesawafu-ka at 2011-04-18 16:30
>ビーズオーラさん、こんにちは♪
この子、ビーズオーラさんのところに行ったのですね^^
ありがとうございます♡
とっても可愛いですよね!!
<< メッセージをいただきました♡(... セッションについて >>