おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-11-15 19:06
海外出張につきまして♡!!
at 2017-10-18 23:05
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-10-13 23:34
クリスタルインフォメーション..
at 2017-10-10 22:15
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-10-05 20:03
以前の記事
2018年 03月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一緒に祈りましょう♡
d0158980_18222494.jpg
K C JONESでは「PRAY FOR JAPAN 皆で作る祈りのグリッド展」を行っています!

私自身なかなかハートがYESと言わず、グリッドが作れず、、なぜ??と思っていたのですが、今日オーガニックショップで野菜を買って帰ってきたら、急にハートがYES!!

場を整えて、自分の心を静めて・・。
野菜や果物、そしてクリスタルたちみんなでグリッドを作りました♡
このタイミングだったのですね。
(大きな画像はこちらに今日中にUPされると思います)
ミントの良い香りと一緒に、植物の精霊たち、クリスタルの精霊たち、エンジェルたちもたくさん来てくれました!

どうか、たくさんの癒しの光が、被災されている方々に届きますように。
たくさんの安らぎの光が、亡くなられた多くの魂に降り注がれますように。
たくさんの愛の光が、日夜福島第一原発で作業してくださっている方々に届きますように。
たくさんの安心の光が、今も不安で心が覆われているたくさんの日本の人々に届きますように。
たくさんの感謝の光が、日本の神様、そして大地に届きますように。
そして、私たち人間が、もう一度地球上の美しい自然界のスピリットたちと、愛で繋がり合い調和することが出来ますように。

今日20:00からは、祈りの時間。
みなさんでグリッドの前で祈りましょう♡
グリッドのない方も、クリスタルを1つ握って、、。
一緒に祈りましょう♡

♡We are one♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-04-20 18:20 | クリスタル | Comments(0)
<< セッション満席になりました! セッションのご案内 >>