おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-07-19 23:10
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-06-09 20:28
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-06-03 22:13
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-05-19 22:11
以前の記事
2018年 03月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
NY発ヒーリングリング♡
d0158980_1604982.jpg
お待たせいたしました♡
NY発のヒーリングリングが届きました!!

出会った瞬間、思わず涙が溢れ出たこのブランドのリング。
(その時のエピソードはこちらをご覧ください!)
その時に出会ったリングは、あの日以来私にとって大切な宝物になっています♡!

今回もとっても素晴らしく、LOVEのエネルギーで満ち溢れているリングたち。
リングが届いて出会えた瞬間、嬉しくてハートが飛び跳ねてしまったほどです。
今回は、JESUSやMARIAの他、Archangel Michael、Buddhaも♡
みなさまにご紹介出来るのがとても嬉しいです!

日本に戻って来て、改めてこのアーティストさんのことを知ったのですが、彼は自分自身が作るこのリングの主な目的を"それぞれの人々のヒーリングプロセスを行うこと"と言っています。
だから、私が涙をいっぱい流していた時に、普通ににっこり微笑んで「Healingが起きましたね♡」と言っていたのですね。
そして、彼との交流が深まり、彼を知るにつれ、彼の愛の大きさと輝きを感じ、こうしてご縁をいただけたことに改めて感謝の気持ちで満たされています。
彼のその愛が、大きな愛のバイブレーションが、これらのリングを通して多くの人々に伝わっているのでしょうね♡

少しこのアーティストさんについてご紹介させていただきますね。
イスラエルで生まれ育った彼は、21才の時に古代の文明を求めて世界中への旅をスタートしました。
様々な国を旅した彼は、その間にシャーマンやグルなどにも会い、様々な内的経験も起きたそうです。そうしてしばらくして、彼はネパールに行ったのですが、その時にネパールの人々に強く心を打たれたそうです。特に強く感銘したのが、「ネパールの人々がシンプルでつつましやかな生活を通して神と強く繋がっている」こと。そして、彼らネパール人が着けていた伝統的なジュエリーに恋に落ちたそうです。これが始まりで彼はリングの製作を始め、今では西洋と東洋とをミックスしたオリジナルなリングがヒーリングプロセスやエンライトメントのサポートリングとして世界中の人々に愛されているそうです。
それに加えて彼のメインコンセプトの1つが、リングにフォーカスしているということです。
これについて彼は「リングとは"誓い"と繋がるものだから。それは真の幸福を見つけるための魂の"誓い"です。」と言っています。

彼のリングは、日本人の私たちには大きく、重さもあるものがほとんどなのですが、私はリングというよりそのエネルギーと一緒に在ることが素晴らしいと思っています。
ですので私の場合、指に着けることは少なく(もちろん指に着けてくださってもOKです!)毎日bagに入れていつも一緒にいてcafeなどでは出して一緒に時間を過ごしたり、、あとセッションの時は側に置いていますね、、その他このリングを持ってメディテーションしたり、自分自身のエネルギーを中心に戻したい時にも握ってエネルギーを感じてサポートしてもらっています。
寝る時も側に置いていますし、、とにかくいつも一緒にいますね(*^ ^*)!

長くなりましたが^^;、このヒーリングリング、5/1(日)AM11:00から発売開始となります!!
前回は初日にあっという間に完売してしまい、WEB SHOPでのご紹介が出来なかったのですが、今回はWEB SHOPで遠方の方々にもご紹介させてただきたいと思っています♡(今回は店頭・WEB同時発売となりますので、WEB SHOPも5/1(日)AM11:00からの販売となります。)


♡LOVE♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-04-27 16:08 | クリスタル | Comments(4)
Commented at 2011-11-11 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanesawafu-ka at 2011-11-29 09:44
>mさま、こんにちは。
コメントありがとうございます♡
お返事が遅くなり申し訳ございません!!
とっても素敵なリングですよね♡
私も外ではBagに入れて、お家ではテーブルの上に置いて、、といつも一緒にいます(*^ ^*)
Shopに入っているブランドではないため、ブランド名はお伝え出来ないのですが、来年の初旬くらいの入荷を予定しています。
このアーティストさんはリングしか作っていないのですが、その理由が「Ringはcommitを意味するから」とのことで、そういう意味でも1年の始まりにお届け出来たら♡と思っています。
Commented at 2011-12-05 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanesawafu-ka at 2011-12-19 22:06
>mさま、こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ございません!
本当に素敵なリングたちですよね。
とってもパワフルで温かくて、、私もいつも一緒にいます^^
priceですが、はっきりとは覚えていないのですが、確か3、4万円からだったと思います。
1つ1つ丁寧に作られているspecialなリングですね♡
<< ありがとうございました♡!! Open the door!! >>