おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルと過ごす時間♡
at 2024-03-27 03:41
お知らせ
at 2024-03-26 23:21
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Hawaiiクリスタル♡
Hawaiiクリスタル♡_d0158980_23225624.jpg
先日5/5(木)の「Hawaiiクリスタルイベント」にお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました♡!!
みなさまにお会い出来て、ハワイのエネルギーいっぱいのクリスタルをご紹介させていただき、とても嬉しい時間でした(*^ ^*)!
キラキラされているみなさまを感じさせていただいているだけで、私も嬉しくハートがキラキラと満たされていました!!
また、WEB SHOPでクリスタルを感じてくださっているみなさまもありがとうございます!
たくさんのクリスタルたちのHOMEが決まっていって、とても嬉しいです♡

ハワイで一緒に感じた喜びを、心の痛みを、優しい風の音を、星空のリズムを、大地の温もりを。
今も愛おしく思い出します。
どうかみなさまのもとに、ハワイの風を纏った彼らの純粋な輝きが届きますように、、。
心より祈っています♡

写真は、ハワイクリスタル"シャンパントパーズ"です。
WEB SHOPにも掲載されているのですが、撮影した日が曇りだったので、この子の一番の魅力が撮れず(>_<)、もう一度この子の輝き、いっぱいのレインボーを撮影しました!

Hawaiiクリスタル♡_d0158980_23233788.jpg
とってもクリアーでレインボーが煌めいてるこの子は、私たちに真の豊かさを教えてくれているようですね。
どんな状況にあっても、こんなにも輝けるという、真の豊かさを♡

他にもまだHOMEの決まっていないハワイクリスタルを少しご紹介させていただきますね。

(エリムチャーム"オパール")
今回のハワイの旅で、唯一「行く♡」と一緒に行ったエリムチャームです。
マウイ島キヘイビーチ、オアフ島のラニカイビーチ、カイルアビーチなど、あらゆる海に一緒に入りました。
エネルギーが強く、光を放ちプロテクトをサポートしてくれる子ですね♡

(コレクションクリアクォーツ)
2月のツーソンの時に来てくれた、コレクションのクリアクォーツです。
この子は、今回すべての場所に一緒に行ったクリスタルです。
どんな時も、その大きくて広い心と美しさで私を励ましてくれました。
ハレアカラにも一緒に行き、太陽が沈み行く美しいエネルギーをその全てで感じていました♡(ハレアカラでの写真はこちら
まさに、マスタークリスタルですね(*^ ^*)

まだご紹介したいクリスタルがあります^^
また近いうちにご紹介させていただきますね!!

♡LOVE♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-05-12 23:46 | クリスタル | Comments(0)
<< 7月モロカイ島ツアー♡ エリムエッセンス「CLEANS... >>