おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
ELIM HUG BEAR ..
at 2023-12-22 12:40
クリスマスジュエリー2023..
at 2023-12-22 12:40
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7月モロカイ島ツアー♡
7月モロカイ島ツアー♡_d0158980_1105479.jpg
モロカイ島から、クムフラDJ Pelekaiの映像が届きました!!(映像はこちらから)
7月に行う"始まりの地 モロカイ島ツアー"でも毎朝、フラのレッスンを行ってくれるDJ。

不思議なご縁とタイミングが重なり、呼ばれるようにしてモロカイ島に行ったのが3月。
たった数日の滞在でしたが、滞在中も驚くほどにご縁が繋がり、たくさんの現地の素晴らしい方々と出会わせていただきました!
そして、そのすべての方が今回のツアーをサポートしてくれるなんて、、本当に夢のようです(*^ ^*)!

最初に出会ったのが、ハラヴァ(聖地)に住むLawrence。
彼は今回のツアーで、そのハラヴァでオリ(チャント)を教えてくれます!
私がハラヴァのエネルギーに圧倒されていたところ、偶然道で向こうから車に乗って来てすれ違った彼!
車から降りて挨拶をして、、唐突にハラヴァのエネルギーについて尋ねた私に、Lawrenceはじっと私の目を見つめ、「あの場所には今だに多くのカフナのスピリットがいるのですよ。」と短く語り、「明日のフラのレッスンに来なさい。」と。
そして翌日行ったフラレッスンで教えていたのが、このDJ Pelekaiでした。
数日という短い滞在で2回、フラのレッスンに行くことが出来たのですが、2回目のレッスンでは、この映像でも流れているミュージシャンのLonoがウクレレを持って来て、、生のLonoのウクレレの音と一緒にレッスンを受けました。
Lonoが弾く心地よいウクレレの音の中、Lawrenceがいて、DJがフラを教えてくれて、、それと共に大地や太陽、木々や海とも一緒になって。
温かな愛に包まれた時間♡

今思い出しても、本当にすべてが必然の流れに在ったような、そんな不思議な感覚に包まれます。
そして、宇宙のエネルギーそのものなのだなぁ、とも♡
こんなにも早く、みなさまとこの必然のエネルギーをシェアさせていただけることに、心から感謝の気持ちと歓喜の気持ちでいっぱいです♡!!

ツアーはまだ若干空きがございます。ご希望の方はK C JONESまでお問い合わせください。(TEL: 03-3463-3887 E-mail: orderkcj@kcjones.co.jp)
モロカイ島ツアーの詳細はこちらをご覧ください。

P.S. この映像に出てくる、みんなでフラのレッスンを行っている原っぱ。私がとても好きな場所です(*^^*)今回のツアーのフラレッスンもここで行います!楽しみですね♡

♡LOVE♡
Fu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-05-13 02:09 | イベント | Comments(0)
<< ハーブたち♡ Hawaiiクリスタル♡ >>