おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-10-18 23:05
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-10-13 23:34
クリスタルインフォメーション..
at 2017-10-10 22:15
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-10-05 20:03
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-09-22 21:24
以前の記事
2018年 03月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
対談を行いました♡
d0158980_15573477.jpg
7月の「始まりの地 モロカイ島ツアー」でトランスポーテーション&ガイドを行ってくれる、現地在住の山崎美弥子さん(でんちゃん)と対談を行いました!(対談はこちら
海沿いの大きな木の下にあるベンチで小鳥たちがさえずる中、かな〜りラフな感じの対談になっていますが、言葉を超えた大きなAlohaをみなさんとシェア出来ること、とても嬉しく感じています(*^ ^*)!!


♡ALOHA♡
Hu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-05-26 16:01 | イベント | Comments(4)
Commented by sato at 2011-05-26 16:49 x
颯花さん、
はじめまして。数週間前に偶然こちらのブログを見つけてから、毎回更新されるのを楽しみにするようになっております。
実は7年前にマウイを訪れた際、その前後に色々不思議な体験をしました。颯花さんのブログ、対談を読んでできれば数年のうちにまたマウイ、今後はできればモロカイ島にも行ってみたい!と思いました。颯花さんの行われているセッションなどに興味あるのですが、海外在住なので残念ながら諦めざるを得ません・・・・。でも、これからもブログのほう楽しみにしていますので、素敵なお話を沢山聞かせてください。
Commented by hanesawafu-ka at 2011-05-26 17:19
>satoさん、初めまして。
このブログと出会ってくださってありがとうございます♡
不思議な体験をされたのですね(^ ^)!
マウイは私も好きな場所です!でもぜひ今度はモロカイ島にも来られてみてそのエネルギーの違いなどを感じられてみてくださいね!
セッションもありがとうございます♡
今回は滞在が長いので、Hawaiiででしたら出来ますよ(笑)(*^ ^*)!
ALOHA, Hu-ka
Commented by めるも at 2011-06-03 16:12 x
はじめましてー 私もモロカイに惹かれてしまい毎年行っております。
いつもモロカイに行くと必然なのか偶然なのかと思うような体験をします。
モロカイのツアーって始めて見かけました。モロカイにツアーの団体さんが行く感じって なんか自分では 違和感がありますが、、皆さん素敵な経験が出来ればいいですねー
帰ってきてのお話楽しみにしています。
Commented by hanesawafu-ka at 2011-06-03 18:02
>めるもさん、こんにちは。
そうなんですよね!偶然とも言えないことが日々、というか1日に何回も!という頻度で起こる島ですよね(^ ^)♡!
私もモロカイ島に多くの方が一斉に来られるのは何とも不思議な感じなのですが、、それでもその中でお一人お一人が素晴らしいdeepな体験をされることを楽しみにしています(*^ ^*)!
コメントありがとうございました♡
ALOHA, Hu-ka
<< ♡ALOHA♡ 気持ちのいい昼下がり♡ >>