おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-06-09 20:28
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-06-03 22:13
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-05-19 22:11
クリスタル&バッグ・ポーチイ..
at 2017-05-16 21:14
以前の記事
2018年 03月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
縄文時代とのconnection!
d0158980_1853198.jpg
そしてもう1つ、「モロカイ島ツアー対談」に出てくる"縄文時代"のエピソードです!

4/20に行った「祈りのグリッド展」のお祈りの際に受け取ったビジョンとメッセージ。
twitterでは書いたのですが、もう一度ここに載せさせていただきますね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一緒にお祈りしてくださったみなさま、ありがとうございました♡お祈りをしていると、途中で日本のスピリットが来られて、海の底(?)が傷ついていて悲しいというビジョンを届けてくれました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、私は黄金のお米で、その傷をずっと癒させていただきました。何度も何度も、まるで、傷に薬を優しく塗りこむように。その間、ずっと大きな太陽の前で黄金の稲穂がたなびいているビジョンがありました。まさに、日出ずる国ですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒーリングをしている間、涙が溢れてきて、止まりませんでした。その光景は言葉には出来ないほどに美しく、あぁこれが本来の日本のスピリットなのだなぁ、と♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出来る限りこのヒーリングを毎日続けたいと思います。みなさんも、ぜひ、黄金のお米をイメージして、その光が海底にある傷に染み渡って癒されていく、そのようなイメージでヒーリングを行ってみてくださいね♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、この2日後くらいだったと思うのですが、オーナーの二宮と一緒にいた時に、再びこの話になったのですね。
そして話していたら、また黄金色に輝く太陽や、その光を受けて美しくたなびく稲穂のビジョンが見えてきて、、本当に言葉には表せない程の美しさで、そのビジョンから私は「本来の日本の豊かさ」というものを強く感じました。
と同時に「日本の本来の豊かさとは、万物に愛される豊かさです。万物に愛され、実りを得る、これが日本の豊かさなのですよ。」というメッセージも届きました。
本当にその通り、、素晴らしい、、♡とこの話もシェアしていたら、二宮からこれらを伝えてくれているスピリットに「1つ聞きたいことがある。」と。
それは何かというと、「日本古来の石である勾玉について聞いて欲しい。」ということでした。
そしてその事について聞いたところ、「勾玉も日本にとって大切な石なのだけれど、同じくらい大切な石があります。」といってある形のビジョンを見せてくれました。
それは勾玉を真っ直ぐにしたような形だったのですが、私は全く知らないものだったので、その形を紙に書いて二宮に聞いたのですね。
けれど、二宮も「こんな石は知らない、、。」と。
それで、インターネットで二人で探し始めたのですが^^;
探しても探しても見つからなくって、、、30分くらい時間が経って。

やっとその石が見つかったんですね(*^^*)!

それがこの写真の石"大珠(たいしゅ)"です♡!!
その後二人で調べたところ、この"大珠"は超古代の縄文時代にシャーマンや聖職者にとって、とても重要な宝物として使われていたものだそうです。
そしてそれを知った時に、確かに私が受け取っていた黄金の稲穂のビジョンと「万物に愛され、実りを得る」というメッセージ、それと"縄文時代"というものが1つになったのですね♡!!

おそらくこの"大珠"、万物に愛され実りを得ていた"縄文時代"のエネルギーとのdoorになってくれるような石だと私は感じています♡(なぜかクリスタルと書けないですね、、なぜでしょう(笑))
そして、今まで持っていたようなクリスタルとは全く違うのですが、私も持ちたい♡!と思い、一緒にモロカイ島に来て毎日首から下げています!!(かなり現地人のようになっていますが、、^^;)

長くなりました、、ここまで読んでくださってありがとうございます(^ ^)!
とても素晴らしいメッセージだと感じ、みなさまと一緒にシェア出来たらと思い、書かせていただきました。
そして、自然と調和していた"縄文時代"のエネルギーと実際に繋がっていただけたら、とK C JONESでもこの"大珠"をご用意させていただきました(*^ ^*)!
ぜひ気になられた方はお気軽にお店にいらっしゃって感じてみてくださいね!(販売開始日は店頭が5/28です。Web shopの販売開始日は決まり次第お知らせさせていただきますね。)

P.S. ちょうど同じタイミングで「TALIS」でも"勾玉"を使用した「日本産の石と伊藤清泉さんの作品のコラボレーションイベント」が開催されます。すごいタイミングですね(^ ^)!ぜひ一緒に"勾玉"のエネルギーも感じられてみてくださいね。


♡ALOHA♡
Hu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-05-26 18:37 | クリスタル | Comments(0)
<< "大珠"W... ♡ALOHA♡ >>