おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルと過ごす時間♡
at 2024-03-27 03:41
お知らせ
at 2024-03-26 23:21
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Mahalo, Mother Earth♡
Mahalo, Mother Earth♡_d0158980_1721356.jpg
オアフ島では最後の日に、クリスタルたちとやっぱり大好きなラニカイビーチに行ってきました!
ラニカイビーチに行く小道はいくつかあるのですが、私にとってはこの小道がラニカイビーチへの神聖な入り口。
この場所でいつもお祈りをし、「入らせていただいても良いですか?」と聞いてからビーチへと向かいます♡

Mahalo, Mother Earth♡_d0158980_17244396.jpg
クリスタルたち、キラキラ輝いていますね♡ピンクファイヤークォーツ、スパークリングピンクの光が眩いですね!!

Mahalo, Mother Earth♡_d0158980_17255056.jpg
ローズクォーツとヘリオドールも、気持ち良さそうに喜んでいますね。

Mahalo, Mother Earth♡_d0158980_17291515.jpg
太陽の光をいっぱい浴びて嬉しそうなピンクトルマリン、イエローダンビュライト、プレナイト。

とても気持ちが良かったのですが、なぜかその日のラニカイビーチはすごい人!
いつもは人があまりいなくて、ゆったりまったり出来るのが素晴らしいビーチなのですが、その日は座るところを探すほどの人達。
15:00くらいまではいたのですが、クリスタルたちと話をして、もう少し人のいない静かな所にいきたいねと、ラニカイビーチを後にし、車をあてもなく走らせました!

そうして辿り着いたのが"Manoa Falls(マノア滝)"。
といっても着いたのはすでに16:30ごろで、パーキングに停まっているのは2台ほど 。
しかもビーチ帰りの私は、水着にワンピースにビーチサンダル、、(^ ^;)
少し悩んだのですが、パーキングの方に「この格好でも大丈夫ですか??」と聞いたところ、「You can try!」と微笑まれ、クリスタルたちと一緒にマノア滝を目指してトレッキングを始めました!!

Mahalo, Mother Earth♡_d0158980_187244.jpg
先程のラニカイビーチのエネルギーから一転!まさにジャングル(*^ ^*)!

Mahalo, Mother Earth♡_d0158980_1891884.jpg
美しい緑の中に、こんなにもキレイな色のつぼみ♡愛おしいですね。

Mahalo, Mother Earth♡_d0158980_1810369.jpg
大地の鼓動を伝えてくれるたくましい根っこ。

Mahalo, Mother Earth♡_d0158980_18132568.jpg
奥に入れば入るほど、どんどん緑は生い茂り、地面はぬかるみになっていき、さすがに私も途中で少し不安になったのですが(その姿でクリスタルたちとカメラを持っていたので(^ ^;))トレッキングすること約40〜50分。やっとマノア滝に着きました(*^ ^*)!!
そしてクリスタルたちと一緒にマノア滝のエネルギーを浴び、お祈りをさせていただきました。

帰り道はかなり暗く、やはり何度も滑りこけて、手も洋服もビーチサンダルもドロドロになった私。
それでも、緑の中で、木々に触れながらトーニングを行いながらの帰り道は、森のスピリットたちと触れ合えた素晴らしい時間でした♡

なんだかとても"地球"を感じた、クリスタルたちとの素晴らしい1day journey!!
私たちはいつまでも地球の子供ですね(*^ ^*)♡

Mahalo, Mother Earth♡


♡ALOHA♡
Hu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-06-23 18:43 | クリスタル | Comments(0)
<< エリームからのメッセージ♡ 優しい夕暮れ♡ >>