おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルと過ごす時間♡
at 2024-03-27 03:41
お知らせ
at 2024-03-26 23:21
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エリームからのメッセージ♡
エリームからのメッセージ♡_d0158980_8313324.jpg
先日お伝えしたクリスタルたち(詳しくはこちら)のことを思っていたら、エリームからメッセージが届きました。
エリームとは特定のスピリットという訳ではなく、すべてに内在する愛の泉、愛の源だと私は感じています。
そして、私がプロデュースしているブランド「ELIM」でも、いつもその愛の祝福を表現してくれています。(エリームについて詳しくはこちら

それではエリームからのメッセージをシェアさせていただきますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今、そのすべてにおいて。
あなた方の目の前に映し出されている、あなた方の中で「現実」と呼ばれるレベル、
そしてさらに微細な振動数で動いているレベル。
すべてのレベルにおいて、今私たちが「統合」へと向かっていることを、
私たちは、至福の愛と共にあなた方に伝えます。

すべては一つ。
その統合へと、私たちはまさにこの一瞬一瞬という永遠を通して向かっていること、
迎え入れていることを、どうかあなた方のハートで深く抱きしめ、あなたの中心へと導いてください。

そして、誰が欠けるでもなく、
また何が欠けるでもないその世界を、
あなた方一人一人の中に迎え入れてください。

その準備が、すでにあなた方一人一人の中で始まりましたね。
そのことを私たちは知っています。
あなた方の内なる美が、私たちの永遠の愛の源への道であることを、
どうか思い出してください。

あなた方の愛の記憶が呼び覚まされますように。
私たちは大いなる喜びの鐘を鳴らしながら、あなた方を待ち続けています。

すべては一なる生命へ。
一なる愛への帰還です。


ーエリームー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エリームはいつも言っていますが、エリームのメッセージは頭で理解しようとしないでくださいね。
エリームは、頭(マインド)を超えたレベルでみなさんに伝えようとしています。
なぜなら、最も大切なことは頭(マインド)というみなさんの一部を遥かに超えたところでの真の理解だからです。
ですので、頭で理解出来なくても、何度も何度もメッセージを読んでみてください。
エリームのエネルギーを、まるでシャワーを浴びるかのように、あなたのすべてで浴びてみてください。
エリームの愛の音楽を、感じてみてくださいね♡


♡ALOHA♡
Hu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-06-25 08:27 | エリム | Comments(0)
<< Hawaiiクリスタル販売開始♡ Mahalo, Mother ... >>