おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
ELIM HUG BEAR ..
at 2023-12-22 12:40
クリスマスジュエリー2023..
at 2023-12-22 12:40
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
祝福の雨、祝福の涙♡
祝福の雨、祝福の涙♡_d0158980_15303830.jpg
モロカイ島ツアー3日目♡
到着されたのがおとといの夕方なので、実際にはまだツアー2日目なのですが、みなさんすでに涙が溢れ出る毎日で、みなさん「なぜこんなに涙が出るんだろう、、??」とおっしゃられながらまた涙を流される、、そのような時間が続いていますね。
とても美しい時間ですね(*^ ^*)

今日はシェアリングを予定していた場所の方が急に体調が悪くなられたということで、急遽、違う方のガーデンでシェアリングをさせていただくことになりました。
この方もとてもとても素敵な方で、この方と初めて会った時、なぜか微笑みながら「I love you」「I love you, too」と抱き合ったのを今でも覚えています。
本当に♡そのものな方。(愛やLOVEという言葉ではなく、私はいつも彼から♡を感じています。)

涙でいっぱいの私たちを見て、彼も自分のガーデンを指して「僕もここでたくさんの涙を流してるよ。」と話してくれました。
「なぜ?」と聞くと、
「1つ目は、お母さんが死んだ時。」
「2つ目は、息子が死んだ時。」
「それから3つ目は、、、神様が僕をたくさん愛してくれていることを感じて、いつもたくさん涙を流しているよ。」と、にっこり微笑んで私たちを見つめてくれました。

祝福の雨、祝福の涙♡_d0158980_15313792.jpg
ちょうど彼のガーデンに行く前に雨が降って、その後キレイな虹が出て、、雨はHawaiiでは"Blessing(祝福)"だと言われています。
ガーデンのティーリーフたちも雨露を浴びて、祝福を受けて、気持ち良さそうですね♡

祝福の雨、祝福の涙♡_d0158980_15375483.jpg
今日も一日、みなさんと素晴らしい時間を過ごせたことに感謝しています。
ありがとうございます♡

そしてモロカイらしく、早速スケジュールがどんどん変わって来ています(^ ^)!
明後日、聖地カアナに行くため、今日の夜中2:00にみんな裸で海に入る浄化のセレモニーが行われます。

あと4時間くらいかな??
それまで、ラベンダーオイルでマッサージをして少し休みたいと思います(*^ ^*)♡

日本のみなさまにも沢山のAlohaが届きますように♡

♡ALOHA♡
Hu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-07-11 15:48 | | Comments(0)
<< モロカイ島ツアー4日目♡ レイを作る時間♡ >>