おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
ELIM HUG BEAR ..
at 2023-12-22 12:40
クリスマスジュエリー2023..
at 2023-12-22 12:40
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
モロカイ島ツアー4日目♡
モロカイ島ツアー4日目♡_d0158980_17405663.jpg
夜中の海での浄化のセレモニー、夜の海に入るのは初めてだったのですが、月明かりに照らされる中、みんなで裸になって祈りを唱えて、それぞれ海に入り、、「頭まで体全部入ってください」と言われていたので、夜の海でしばらく上を向いて横になっていました(*^ ^*)!
とても素晴らしい体験でした♡

そして数時間後には、モロカイ島の東の端"ハラヴァ"で、オリ(チャント)のワークショップ!
ハラヴァはハワイ文明発祥の地と言われている神聖な場所で、今もなお豊かな自然が残っている場所です。
自然いっぱいの中で、Kawikaが一人ずつ丁寧にオリを教えてくれました。
「日本人は大きな声を出すことに慣れていないけれど、喉ではなくてここから音を出してくださいね。自分自身の内側から出す音が、オリなんです。」とお腹の辺りを指差していたKawika。

モロカイ島ツアー4日目♡_d0158980_17565750.jpg
そして、神聖なオリのレッスンですが、笑い声が絶えず、とても楽しい時間でした♡

モロカイ島ツアー4日目♡_d0158980_187896.jpg
レッスンの後は、草の上でごろんと自然を感じてみたり。

モロカイ島ツアー4日目♡_d0158980_18919.jpg
滝から流れる小川で、クリスタルたちもキラキラと喜んでいました♡

そして休憩する間もなく、夜は明日の聖地カアナ行きのため、カヴァセレモニーが行われました!
カヴァセレモニーの後も、明日持って行くレイを作ったりで、家に戻ったのは22:00!!
しかも今日のお昼からファスティング(断食)も行っていて、、(^ ^;) みなさま、お疲れさまでした♡
明日、いよいよ聖地カアナですね!
みなさまと素晴らしい時間をシェア出来ることを、とても嬉しく感じています。
ありがとうございます♡

そして、日本のみなさまにも沢山のAlohaが届きますように、、。


♡ALOHA♡
Hu-ka

by hanesawafu-ka | 2011-07-12 18:27 | | Comments(4)
Commented by ひろみ at 2011-07-12 22:02 x
ふうかちゃん いよいよカアナですね
あの大珠をカアナのエネルギーでつないで下さい
日本にいる私の大珠が感じてくれることでしょう

カアナへの想いをご一緒させてください
Commented by okko-no1 at 2011-07-14 10:29
颯花さん、ご無沙汰しております。セッションをして頂いたことのある裕子です。
暮れに颯花さんに『私にもハワイの風が♪』とメールしてから今年ももう半年。モロカイツアーも偶然知って『行きたい!でもどうしよう』なんてやってるうちに…
毎日毎日楽しまれ、癒され、愛に満ちあふれた時間をお過ごしのようですね。
私も早くハワイに行きたいです!今そのための、心と身体のタイミングを見計らっている感じです。
仕事のことも自身のことも諸々もやもやあって、颯花さんにまたお話し聞いて頂きたいです。一緒にハワイの風を受けながら♡
Commented by hanesawafu-ka at 2011-07-15 09:48
>ひろみさん、こんにちは。
カアナ、大珠を握りしめて行ってきましたよ。
ひろみさんの大珠にもカアナのエネルギーが繋がっていることと思います♡
感じられてみてくださいね!
Commented by hanesawafu-ka at 2011-07-15 09:55
>裕子さん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪
ハワイの愛が、Alohaの優しい風が、みなさまに届きますようにと願いながら、いつもこのブログを書かせていただいています。
裕子さんにも沢山のAlohaが届きますように、、♡祈っていますね。
私も裕子さんにお会い出来るのを楽しみにしています(*^ ^*)♡
♡Aloha♡
<< 大好きなオーガニックストア♡ 祝福の雨、祝福の涙♡ >>