おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-30 22:24
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-07-28 20:17
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-25 20:47
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-07-19 23:10
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
以前の記事
2018年 03月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨーロッパでしか出会えないクリスタル♡
d0158980_15571644.jpg
今回、最初にハートに飛び込んできたのが、このアイオライトです♡!!
ぷっくりしたハートの形にとってもディープな色(*^ ^*)!

d0158980_163664.jpg
レインボーもキラキラ、とっても美しいですね!
こんなにも素敵なアイオライトとは初めて出会いました♡
早くみなさまにお見せしたいです!!

d0158980_1675254.jpg
そして、シャンパンピンクがとってもキレイなモルガナイトです♡
今回、モルガナイトのハートはこの子だけでした。
出会ってくれてありがとう(*^ ^*)♡
美しさがゆったりとハートに響いて、時間を忘れてしまいますね。

どちらも、私の大好きなイーダーオーバーシュタインで磨かれたクリスタルです。
イーダーオーバーシュタインで磨かれたクリスタルは、私にとってはSo special♡!!
ヨーロッパでしか出会えないクリスタルですね。
彼らに会いに、ここまで来たのだなぁ(*^ ^*)♡と感じる毎日です。


♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2011-10-29 16:19 | クリスタル | Comments(2)
Commented by ビーズオーラ at 2011-10-29 23:08 x
これですか!ハート型アイオライト!大きい!キレイ!
ステキー。何か夜空みたいですねー。キャー!!!
そしてモルガナイト!キャアーどうしよう心を奪われました!ステキすぎます!!!
私ハート型のモルガナイトはまだ持ってないんです...。ああどうしよう。欲しい!
閉店セールであんなに沢山石買ったというのに...。
とにかくホント素敵ですー。やっぱりクリスタルはいいですねー。キャー!!!
Commented by hanesawafu-ka at 2011-10-30 18:14
>ビーズオーラさん、こんにちは♪
そうなんです♡本当に出会った時は、素敵すぎて私のハートも飛び跳ねていました(笑)
このアイオライトはぜひ実物を手に持って触って欲しい、そんなハートクリスタルです!
モルガナイトは、もう言葉いらないですよね、、美しすぎます(*^ ^*)♡このモルガナイトは色が素敵なんです!!
とにかく、早くお見せしたいです♡!!
<< ハッピー&ラブリー♡ ミュンヘン♡!! >>