おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-06-09 20:28
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-06-03 22:13
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-05-19 22:11
クリスタル&バッグ・ポーチイ..
at 2017-05-16 21:14
以前の記事
2018年 03月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フローライトインクォーツ♡
d0158980_18411336.jpg
ミュンヘンでは、St. Michaels教会に行きました。
なんでも、この教会には大祭壇の中央に「悪魔と闘う聖ミカエル」の祭壇画があると聞き、それを見たくて、いつも一緒にいて守ってくれているミカエルのヒーリングリング(ヒーリングリングについてはこちら)を握りしめ教会に入りました。
けれど、入ったとたん、真っ白なスモークとムスクの香り!!が教会中に満ちていて。
その絵を見ようと、前の方の席に座り目を凝らしたのですが、ムスクのスモークで覆われていてほとんど見えず、、しかも5分も経たない内に「今日はここでコンサートがあるから」と、教会がcloseに!!

私にとって、とても印象的な出来事でした。
「ミカエルは何と闘っているのだろう?」「ミカエルが闘っている"悪魔"とは、何の象徴なのだろう?」「そもそも、なぜ闘っているのだろう?」
そんなことをいつも思っていたので、この絵がムスクのスモークではっきりと見えなかったことが、1つのanswer、1つのgiftをいただいたようで、とてもとても神秘的で印象的でした。

d0158980_18282634.jpg
このマダガスカル産のフローライトインクォーツは、そんなキラリと光る真実をみせてくれる、そんなクリスタルですね♡
出会いたいな〜♡と、毎日思っていたのですが出会えず、最後の最後にお会いしたshopの方に聞いたところ、後ろから紙に包まれたこのフローライトインクォーツたちを出してくれました(*^ ^*)!
なんでも、もうこの鉱山がfinishしたそうです。
だから、ずっと出会えなかったのですね。
ぜひ、手に取ってキラリと輝くフローライトを見ていただきたいです(*^ ^*)♡


♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2011-11-03 18:37 | クリスタル | Comments(2)
Commented by ビーズオーラ at 2011-11-03 19:10 x
「キラリと光る真実」!確かに!クォーツの中に光るフローライトがそんな感じです!
透明な空間に浮かぶブルーが神秘的...。ステキー!
インクルージョンの世界って魅力的ですね!
それにしても、マダガスカルの石はやっぱり面白いですねー。
Commented by hanesawafu-ka at 2011-11-06 18:59
>ビーズオーラさん、こんにちは。
素敵ですよね♡気がつくと、マダガスカルのクリスタルばかり見ている私です^^;なんだか温かいですよね♡
<< Danke schön♡!! So cute!!! >>