おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルと過ごす時間♡
at 2024-03-27 03:41
お知らせ
at 2024-03-26 23:21
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
天国のワンちゃんからのギフト♡
天国のワンちゃんからのギフト♡_d0158980_16221917.jpg
昨日、とても素敵な出来事があったのでシェアさせていただきますね♡

昨日は、Hさまご一家のみなさまとお会いするためにお家にお伺いさせていただく日。
朝家を出る直前、テーブルの上にいたローズクォーツが「行く♡」と言ったので、なんの気なしにその子を洋服のポケットに入れ、一緒にHさんのお家に向かいました。
でも行く途中もとても不思議な気分でした。
なぜなら、この子はこの前のミュンヘンで出会った子なのですが、一緒に外に出るのは初めてだったので、突然この子が「行く」と言って、、なんだか不思議な気分でした♡

そしてHさんのお家に着き、久しぶりにご家族のみなさまとお会いし、嬉しく楽しくお話をしていました。
そして隣に座っていたHさまのお孫さんのSさんが、ある瞬間に、ふとテーブルの上にいた1つのミルキークォーツを見せてくれました。
とても柔らかなその子は、なんでもとても昔にお母さまが出会ったクリスタルだそうで、「中にエンジェルの羽のようなものがあるんですよ。でも、いつもはキャビネットの中に飾っているんですけれど、、なぜか今日はここにいますね^^;」とお話しされ、Sさんたちも「本当だね。いつもはここにいないのにね〜。」と楽しそうにその子についてお話していました。
そのお話を聞きながら、「あれっ??」と思った私。
なぜなら、今日「行く♡」と言って一緒に来たローズクォーツが、そのミルキークォーツと全く同じ形(*^ ^*)!!
そしてポケットから取り出してそのローズクォーツをお見せしたら、ご家族のみなさまもビックリ!!
一緒に来たローズクォーツは、このミルキークォーツに会いに来たかったのね♡と、朝突然「行く」と言い出した意味がやっと分かった私は、ミルキークォーツの隣に、そっと寄り添うようにローズクォーツを置きました。
そうすると、もう言葉にはならない程の一体感で、ピタッと寄り添い、とても嬉しそうなクリスタルたち。
そして、どんどんキラキラと輝いてきて、、本当に嬉しそうで、私もHさんご家族もみな嬉しさに包まれました。

そして、テーブルの上で2つのクリスタルが寄り添っている中で、またご家族の方といろいろなお話をしていました。
Hさんを始め、娘さまお二人、それぞれの方とお話をしていたら、突然、隣でお孫さんのSさんが涙をポロポロと流し始めました。
私は、Sさんの方を向き「どうしましたか?」と聞きました。
Sさんは、可愛い犬(オオカミ??)のぬいぐるみを抱きしめながら、「Uは私に何か言っていますか?Uからのメッセージ、何かありませんか?」と泣きながら私に聞きました。
Uちゃんというのは、Hさんご一家、とりわけSさんがとても大切にしていたワンちゃんで、今年天国へと旅立ちました。
その旅立ちの時も、Uちゃんからのメッセージをお伝えしたり、Uちゃんからのギフトを作りお渡しさせていただいたり、関わらせていただきました。

私はUちゃんのスピリットと繋がり、Sさんにメッセージを伝えていきました。
Uちゃんは、Sさんが今とてもとても寂しいことを知っていました。
「Sちゃんは、今とても寂しいんだよね。ひとりぼっち、っていつも感じているよね。Uは、Sちゃんの感じていることも思っていることも、全部分かっているよ。今さらだけれど、あんなに突然にSちゃんから離れてごめんね、ごめんね。でもUはいつもSちゃんと一緒にいるよ。いつも一緒だよ。」
そしてUちゃんは、テーブルの上で寄り添っている2つのクリスタル、ミルキークォーツとローズクォーツをSちゃんに渡して、と私に伝えてきました。
あぁ、このクリスタルたちは、Uちゃんからのギフト!!
その言葉と共に包まれた深い愛の感覚は、いまだに忘れられません。
そして、そのことをSさんに伝え、クリスタルたちを渡しました。
「ほら見て、これはUとSちゃんだよ。1つでしょ。いつも一緒だよ、Sちゃん♡」
Uちゃんは、2つのクリスタルたちを手にしているSさんにそう伝えました。
悲しくて泣いていたSさんの涙が、喜びの涙に変わりました。
そして私も、その場にいたご家族の方々も、みなその愛の大きさに心を打たれ、その温もりにしばらく包まれていました。

クリスタルや植物、動物のメッセージや愛はとてもシンプルです。
そして、どんなに小さくても、その愛は私たち人間の頭では計り知れないほど、とてもとても大きなものです。

彼らと繋がっていると、このようなことは必然でよくあることなのですが、それでも毎回その愛の大きさには驚かずにはいられません♡!!
Uちゃん、ミルキークォーツ、ローズクォーツ、ありがとう(*^ ^*)♡


P.S. 写真は、インクルージョンとスターがとてもクリアで素敵なマダガスカル産のローズクォーツのカボションです♡
早くみなさまにお見せしたいです(*^ ^*)!


♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2011-11-29 16:14 | 動物 | Comments(0)
<< ミュンヘンクリスタルイベントの... ラピスラズリ☆ >>