おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルと過ごす時間♡
at 2024-03-27 03:41
お知らせ
at 2024-03-26 23:21
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスタルセレクトセッションについて
クリスタルセレクトセッションについて_d0158980_18482215.jpg
お問い合わせをいただきましたのでご案内させていただきますね!
先日ご案内させていただきました、セッションスケジュール(12/25,12/26/,12/28)はレギュラーコースのみとなっています。
クリスタルセレクトコースにつきましては、特に日時を決めないでお受けさせていただきたいと思っています♡
今までは、お店でクリスタルたちに囲まれる中、みなさまにお会い出来たのですが、それが今は出来なくなり、、今私が出来る中でクリスタルたちと一緒にみなさまにお会い出来る機会を沢山作らせていただきたいと感じています。
それに、クリスタルとの出会いは、クリスタルからのcallは、いつも突然ですよね(*^ ^*)♡
とても直感的で必然的なものだと私は感じています。

"セッション"自体、本来はそのようなものですよね。
ですので、今はまだその形を取れていませんが、本当はレギュラーセッションももっとFreeな形を取りたいと思っています♡
もっともっと肩の力を抜いて、マインドではなくハートを通じて、みなさまとセッションやクリスタルたちを通してお会い出来ることを願っています(*^ ^*)

ですので、クリスタルセレクトをご希望の方は、どうぞお気軽にご連絡くださいね。
今月はイベント終了後の12/20(火)からのご予約をお受け出来ます。

セッション費用:5,000yen(30min)
※クリスタルの費用は含まれていません。
※セッションをお受けになられても、必ずクリスタルをお求めになられる必要はありませんのでご安心ください。その場合は、セッション料金のみお支払いただく形となります。


セッション場所:セッションルーム(東急線 自由が丘近郊。)
        ご予約後に場所の詳細をお知らせさせていただきます。
※セッションルームは、男性の方はご紹介の方のみの受付となります。今までにセッションを受けられた事がある方はお受けになれますのでご安心ください。予めご了承お願いいたします。
※その他、カフェなどでのセッションも可能です。


連絡先: (TEL) 03-6421-1725 (E-mail) info@elim.jp


クリスタルセレクトコースについて、少しご説明させていただきますね。
このコースは、ほとんどの方が「自分に合うクリスタルと出会いたい」「今、自分に必要なクリスタルは?」と感じて来られます。
実際、私はクリスタルたちとコミュニケートしていて、本当に1つ1つの(というか1人1人という感覚です^^;)スピリットが違うと感じています。
私の場合、人間から見た、感じたそのクリスタルのパワーという感じではなく、そのクリスタル自身のスピリットの声をそのままお伝えさせていただいています。
例えば、同じような形のローズクォーツが20個いたとしたら、あるローズクォーツは「一緒に晴れた日にお散歩したい♡」と言い、あるローズクォーツは「夜空が見たい!」と言ったりします。
そんな風に彼らの声はいつもとてもシンプルで、そして「なぜ?」がありません^^;
私も昔は「なぜ?」と良く聞いていましたが、「だってそうだから。そうしたいから♡」ということなのですよね。
でも意味も分からず、というか意味も必要とせず、ただ彼らの声に寄り添って一緒にいると、彼らが本当にキラキラと喜んでいるのが分かります。
そしてその時に、なぜか自分自身も彼らの喜びのエネルギーと繋がっていることに気づきます。
こうしてシンプルに彼らとの世界が開かれていきます。
また、彼らはその方の考えていることも感じていることも生活習慣も(笑)すべてを知っています。
ですので、その方が悲しいと、とても心配してそのことを必死で私に伝えてくれます。
いつもその方のハートに、ただただ寄り添っているのですよね。
話が逸れてきましたね^^;
この辺りの話は、近いうちにゆっくりお話させていただきますね!
彼らについて、もっと知っていただきたいです(*^ ^*)♡

セッションではまず
・求められているクリスタルの形状や大きさ(身につけれるもの、手で持ち歩きたい、部屋に置きたいなど)
・ご希望の金額
そして、一応「今、悩まれていること」「どんなクリスタルと出会いたいか」などをお聞きします。
※一応と言ったのは、その方が頭で考えられていることと違うことを受け取られるために来られることがよくあるからです。

そして、リーディングをしていきます。
この時にメッセージを届けてくれる存在は様々で、その方それぞれ、またその時の状況などによっても異なります。
その方ご自身のスピリットも見ていき、中心にある魂のメッセージもお伝えしていきます。
大体この辺りで、出会われるクリスタルの種類などが導かれてきますので、選べれる方はそのクリスタルたちの中から、直感的にいくつかセレクトしていただきます。
その瞬間に「このクリスタル!」と、クリスタルと出会われる方もいらっしゃいます。
選ぶのが難しい方は、さらに選べられるようにメッセージが届くことが良くあります。
※クリスタルと出会うのはその方ご自身ですので、なるべくその方ご自身が選ばれていくようにサポートさせていただいています。

こうして、メッセージを受け取られながら、クリスタルと出会われます。
でも、良くあるのが、最後のいくつかのクリスタルを選ぶところまでサポートさせていただいたら、クリスタルが「メッセージではなく、最後はその方自身のハートで選んで欲しい」と伝えてくることです。
やはり、その方とそのクリスタルとの出会いの瞬間なのですよね(*^ ^*)!
そして最後に、出会われたクリスタルからのメッセージが届きます♡

長くなりましたが、クリスタルセレクトコースの一般的な流れを説明させていただきました!
もちろん、その方によってメッセージも、流れも様々です。予めご了承ください。

クリスタルセレクトコースについて、詳しくご案内をさせていただけて嬉しいです。
セッションを受けてくださった方は知ってくださっていると思うのですが、なかなかこの様に詳しくご説明させていただくタイミングもなかったので(*^ ^*)
お問い合わせくださったみなさま、ありがとうございました!!


♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2011-12-06 21:05 | Comments(1)
Commented by ビーズオーラ at 2011-12-08 15:33 x
クリスタルセレクトセッションのご説明ありがとうございましたー!
今回のミュンヘンクリスタルがあまりにも素敵なので「クリスタルセレクトセッションいいかも?」と思ったので質問しました。
丁寧なご説明ありがとうございましたー!
羽沢さんとクリスタルのコミュニケーションのプロセスが垣間見れてとても興味深い説明です!面白いなー!
まずはイベントで実際にクリスタル達を見てみてから考えてみまーす!
何か今回のミュンヘンクリスタルは本当に写真を見ているだけで心ときめきます。本当にスーパースペシャル!な石達が集まっているような気がします。
とにかくありがとうございました!イベント楽しみです!
でも14日が行けるかどうかわからないのですが...。なるべく行けるようにしたいのですが...。
でもとにかく楽しみです!キャー!
<< ご質問にお答えします! 12月セッションのご案内 >>