おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
シルバー&ゴールドメダルジュ..
at 2017-12-14 15:10
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-12-10 17:48
クリスタルインフォメーション..
at 2017-11-21 21:19
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-11-15 19:06
海外出張につきまして♡!!
at 2017-10-18 23:05
以前の記事
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本日のWEB UPについて♡
d0158980_1724156.jpg
本日19:00より、WEB STOREでのミュンヘンクリスタルのご紹介がスタートいたします♡(エリムウェブサイトはこちら

今日も準備をしているのですが、2時間程前に突然今回ご紹介させていただくクリスタルたちからメッセージが届き始めました^^;!!
今回は時間もないのでメッセージはお届け出来ないと思い、それだったらエリムチャームも今日合わせてご紹介させていただこう♡と思い準備を進めていたのですが、突然!のクリスタルたちからのメッセージに、急遽予定変更になっています(*^ ^*)!

ですので、エリムチャームは後日あらためてご紹介させていただきますね!
きっとエリムチャームも1つ1つ、伝えたいメッセージがあるのだと思います(*^ ^*)♡

セッションやイベントなどで、クリスタルたちからのメッセージを聞かれたことがある方はご存知いただいていると思いますが、クリスタルたちは本当にその方のことを良く知っていますね。
今も、これから出会う"その方"に向けた特別な言葉やエネルギーを実感しながらメッセージを受け取らせていただいています。
ただ、彼らのメッセージは、書いていて私の方が恥ずかしくなってしまうようなことも良くあるのですよね。
彼らがそれほどに純粋だからなのですが、声に出してお伝えするよりも(セッションやイベントよりも)文字にしてお伝えする方が、恥ずかしいですね、、♡
でも、真っ直ぐにお伝えさせていただきますね(*^ ^*)!

そして、クリスタルからのメッセージが必要ない方は、メッセージを気にされずクリスタルと接されてくださいね!
また、メッセージを読む前に直感的にそのクリスタルを感じられたら、何よりもその感覚を信じられてくださいね(*^ ^*)♡
とても大切なことですのでお伝えさせていただきました。

それでは、WEB STOREを通してみなさまとお会い出来るのを楽しみにしています♡!!


P.S. イベントと同様、クレジット決済が通らない場合がございますことを予めご了承ください。確実に早くお求めになられたい方は、銀行振込をご選択いただきますようお願いいたします。


♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2011-12-20 17:40 | イベント | Comments(2)
Commented by N.T at 2011-12-23 16:58 x
ふうかさん、今日ラピスハートちゃんが届きました。実をいうと今回のミュンヘンクリスタルを購入しようという気持ちは最初は無かったんです(すみません)。でもふうかさんセレクトの美しいクリスタルを見るのは大好きなのでWEBSHOPで見学だけさせていただこうと思っていました。UP当日は仕事で見れなかったので、翌日ゆっくりと見ました。すると殆どのクリスタルはSOLDでしたが私の大好きなラピス(先日のブログ画像で綺麗だなあと思っていました)が残っている!しかも、メッセージが今の私にぴったり当てはまるものでした。とっても可愛いです。うちの子になってくれて嬉しいです☆ありがとうござました♪
Commented by hanesawafu-ka at 2011-12-27 21:44
>N.Tさん、こんばんは。
ラピスハートちゃん、N.Tさまのところに無事届いたのですね!
良かったです♡!!
クリスタルたちからメッセージを受け取っていると、彼らが他の誰でもない「特定のその方」に向けて言っているということを、いつもとても感じます。あのラピスハートも、とてもしっかりとしたエネルギーでメッセージを伝えてくれて、とにかくキラキラ輝いていたので、私もすぐにその方と出会うかな?と思っていました^^ちゃんとN.Tさまを待っていたのですね!!
素敵ですね♡
こちらこそ、ありがとうございました!!
<< ミュンヘンクリスタル♡ ありがとうございました♡!! >>