おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
シルバー&ゴールドメダルジュ..
at 2017-12-14 15:10
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-12-10 17:48
クリスタルインフォメーション..
at 2017-11-21 21:19
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-11-15 19:06
海外出張につきまして♡!!
at 2017-10-18 23:05
以前の記事
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東日本大震災 祈りの会のご案内
d0158980_15593311.jpg
新しい一年が始まりましたね!!
みなさまは、どのように新年を迎えられましたか?

私は、とても不思議な感覚で2011年から2012年へと年を渡りました。
そして1/2に、今年に向けてのメッセージがクリスタルから届きました♡(こちらは近日中にご案内させていただきますね!)
その前に、今日は一つご案内をさせてください。

今月1/15(日)に、東日本大震災でお亡くなりになられた方々、動物たちのスピリットへの祈りの会を行わせていただきます。

先程書かせていただきましたように、とても不思議な年の渡りをした昨年から今年。
それは、2011年最後の日12/31に届いた、クライアントさまからの一通のメールから始まりました。
それは「来年1/6に家の大きな木を切るのですが、ずっと私たちと一緒にいてくれていた木なので、木を切る前に何か私たちがしてあげれることはないですか?」という内容でした。
そして、普段ではない程のスピードでその樹木からのメッセージが届き、それをお伝えさせていただいてから数時間の間に様々なことが起こり、繋がり、年明けまであと2時間という時には、今回の大震災でお亡くなりになられた方々への祈りの会ということが目の前に現れていました。
(この経緯についてはお伝えさせていただきたいのですが、とても長くなってしまいますので、当日にお話させていただきたいと思います。)

私自身、セッションメニューにも書いておらず、ブログなどでも書かせていただいたことがないと思うのですが、クリスタルやガーディアンスピリットからのメッセージだけでなくミディアムシップ(亡くなられた方やペットからのメッセージをお伝えしたり、そのスピリットが光へと戻るのをサポートすること)も行わさせていただいています。
セッションメニューにも出していませんので、それをお求めでセッションに来られる方はみなさま、どなたからか聞かれて来られる方がほとんどですが、それをお求めで来られた訳ではない方でも、セッション中に亡きご身内の方からのメッセージが必要でお伝えさせていただいたりという場合があるのですね。

ですので、昨年の大震災の後は、残されたご遺族の方々、被災された方々はもちろんのこと、亡くなられた方々や動物たちに対しての思いと共に、私に何が出来るのだろう?という思いがずっとありました。
ですが、まさかこんな形で突然目の前に現れたことに、正直驚きと戸惑いをしばらく感じていましたが、一人でも多くの方の、多くの動物たちのスピリットが光へと導かれるよう、私に出来る精一杯のことをさせていただきたいと思っております。

そんなことを思っていましたら、昨日ある女性の方のスピリットが来られてこう私に言われました。
「颯花さん。魂というのは"自分の意志"で光に戻るのですね。いろいろな方のサポートを受ける中、それでも最後は"自分で決めて"光に戻るのですね。やっと、やっとその意味が分かりました。ありがとうございました。私は1月15日に光に戻ります。」
このメッセージに、涙が溢れしばらくの間、止まりませんでした。
これは私たち、生きている人間も一緒ですね。
"自分の意志"で、ドアを開くのですよね。
ですので、今回は大震災で亡くなられた方々、動物、植物たちへの祈りとともに、参加者みなさまそれぞれの新たなるドアを開くためのコミットメントの場ともなるのだろうと感じております。

長々と書かせていただきましたが、ここまで読んでくださってありがとうございます。
ぜひ、一人でも多くの感じてくださる方々にご参加いただけることを願っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:2012年1月15日(日) 13:30受付開始 14:00開始〜16:00終了
   ※若干時間が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

場所:神楽坂パレット(詳細はご予約後にお知らせさせていただきます)

参加費:500円(こちらは会場費にあてさせていただきます。)
    ※その他、お花、お菓子など何でも結構です。亡きスピリットたちに対して     捧げられるものを、みなさまご自身のお気持ちで各自お持ちください。

参加方法:場所の定員数の関係で、ご予約制とさせていただきます。
     ご参加ご希望の方は、メール・電話にてご連絡をお願いいたします。
     メール:info@elim.jp
     電話:03-6421-1725
     ※定員人数に達しました時点で、受付終了とさせていただきます。

※特定の宗教などとは一切関係ありませんので、温かいお気持ちと共にどなたでもご参加ください。

※また、今回は遠方の方のご参加も受付させていただけます。ご遠方の方は参加費は無料です。そのお時間に、何か捧げられるものをご用意され、その前でお祈りください。また、ご遠方の方でご参加ご希望の方も、ご参加リストに載せさせていただきますので、ご予約のご連絡をお願いいたします。

※ご遺族の方でご希望の方は、お亡くなりになられた方、ペットさまのお名前をお送りください。
当日お一人ずつ読み上げさせていただき、光への導きをサポートさせていただきます。(ご遠方の方も可能です)

※当日お越しになられるご遺族の方で、亡きスピリットからのメッセージをお聞きになられたい方は、事前にお名前をお知らせください。時間の許す限り、お伝えさせていただきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうぞ、みなさまのご参加をお待ちしています。
そして改めまして、今年一年どうぞよろしくお願い致します。



羽沢颯花

by hanesawafu-ka | 2012-01-07 15:54 | イベント | Comments(2)
Commented by G at 2012-01-09 14:21 x
ツイッターで「こころ」のお知らせが周って来ました。上記のURLをご覧下さい。
「こころ」は海外で始まった被災地支援の会で、月に一度11日に黙祷を捧げています。
震災を風化させないためにも、海外に呼びかけることは大切のように思いました。
祈りの輪が広がっていきますように…。羽沢さんのことも応援しています。
Commented by hanesawafu-ka at 2012-01-09 23:13
>Gさま、コメントありがとうございます。
また、素晴らしい活動をお教えいただきありがとうございました。
私自身、なぜか日本の方々はもちろんのこと、海外から光を送っていただくことが必要なように感じ、今回海外から参加してくださる方もいらっしゃいます。
また、教えていただいたサイトを見ていましたら、3年前のクリスマスの夜、NYのワールドトレードセンターと、その時に亡くなられた方々が祀られているすぐ側の教会に行き、ミサに参加し、ただただお祈りさせていただいた、あの夜のことを思い出しました。
ありがとうございました。
<< ブルーグリーントルマリン♡ ラピスラズリからのメッセージ♡ >>