おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
ELIM HUG BEAR ..
at 2023-12-22 12:40
クリスマスジュエリー2023..
at 2023-12-22 12:40
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「祈りの会」満席となりました!
「祈りの会」満席となりました!_d0158980_21354918.jpg
先日ご案内させていただきました「東日本大震災 祈りの会」が満席となりました!
当日ご参加くださるみなさま、また遠隔でご参加くださるみなさま、またその他このブログを通して何かを感じてくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

また、不思議なご縁とご好意が重なり、急遽、開催場所が赤坂見附のホテルニューオータニへと変更となりました。
ご参加のみなさまには明日中には詳細場所のお知らせをさせていただきますので、今しばらくお待ちください(*^ ^*)

そして、先日もお伝えさせていただきましたように、今回の「祈りの会」は大震災で亡くなられた方々、動物、植物たちへの祈りとともに、参加者みなさまそれぞれの新たなるドアを開くためのコミットメントの場ともなるようです。
「魂というのは、"自分の意志で"、"自分で決めて"、光へと向かうのですね。新たなドアを開くのですね。」
あの日のメッセージが今も強く響いています。

私たちは、変化が怖いことがありますね。
もう開けなければいけないと分かっているのに、新しいドアの前で立ち尽していることもありますね。
誰かが、何かが、背中を押してくれたら、、と、自分以外の何かを待ち続けていることもありますね。
自分では決めたつもりでも、まだ本当には決めていない場合もありますね。

「自分の意志で新たなるドアを開くこと」
これが、亡くなられた方々から生かされた私たちへの願いでもあるのですね。
そしてこのことが、これからの大切な私たちの未来を形作っていくということを、そのすべてで伝えてくれているように感じています。

ですので、ご参加くださるみなさまには、"ご自身の魂のコミットメント"を一つ、心にお持ちいただければと思います。
詳しくは、明日お送りさせていただくメールに書かせていただきますね。

みなさまと祈りの時間をご一緒出来ることに、今も感謝の気持ちでいっぱいです。
心から、ありがとうございます。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2012-01-11 22:32 | イベント | Comments(0)
<< 1/19(木)1/21(土)恵... 樹木からのメッセージ♡ >>