おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-30 22:24
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-07-28 20:17
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-25 20:47
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-07-19 23:10
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
以前の記事
2018年 03月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「祈りの会」の感想メッセージをいただきました♡
d0158980_124945.jpg
先日の「祈りの会」にご参加くださった方々からメッセージをいただきましたので、セッション感想・体験談ブログにUPさせていただきました♡!!

M・Kさま、S・Nさま、A・Yさま、ありがとうございました♡

あの時の、温かくて優しい時間は、今も私たちを繋ぎ、私たちの中を流れていますね。
そして、みなさまからいただきましたメッセージを、こうしてまたブログを見てくださっている方々にシェアさせていただけることを、心から嬉しく感じています♡

ぜひ、メッセージそのものを、みなさまのすべてで感じられてみてくださいね♡

P.S. 写真は「祈りの会」の帰りに買って帰ったROSEです。
まるで、あの日の優しくて柔らかな祈りのドアのようですね(*^ ^*)♡

♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2012-01-29 01:22 | イベント | Comments(0)
<< ツーソンに来ています♡!! ありがとうございます♡!! >>