おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
シルバー&ゴールドメダルジュ..
at 2017-12-14 15:10
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-12-10 17:48
クリスタルインフォメーション..
at 2017-11-21 21:19
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-11-15 19:06
海外出張につきまして♡!!
at 2017-10-18 23:05
以前の記事
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ツーソンクリスタルイベントのお知らせ♡!!
d0158980_21524981.jpg
お待たせいたしました♡!!
「TUCSON 2012 Crystal Event(ツーソン2012 クリスタルイベント)」のお知らせをさせていただきますね♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[TUCSON 2012 Crystal Event(ツーソン2012 クリスタルイベント at 恵比寿)]
(日時)3/1(木) 12:00〜19:00
    3/4(日) 12:00〜16:00
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお気軽にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。

※今回はクリスタルの数が多いため、一度にすべてをご紹介出来ない場合もございます。また、そのため3/1(木)と3/4(日)でご紹介させていただくクリスタルが異なる場合もございますことを、予めご了承ください。
※今回よりお支払方法で、「ヤマト運輸コレクトサービス お届け時クレジットカード支払い」が可能となります。ですので、クレジットカードでのお支払ご希望の方は、後日ご配送させていただき、ご配送の際にヤマト運輸さんの端末で各種クレジットカードがお使いいただけます。(今まではイベント時のクレジットでのお支払がスムースに行えず、お手数をお掛けいたしました。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回もこうしてみなさまにクリスタルたちをご紹介出来ることを、心から嬉しく感じています。
ツーソンの広大な大地と空のもとで出会ってくれた、一つ一つのクリスタルたち♡
また、今回はクリスタル以外に、SEDONAで出会った"NY発ヒーリングリング"たちもご紹介させていただきますね(*^ ^*)♡
その他、エリムチャームやミュンヘンクリスタルたちも一緒にいますので、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね(*^ ^*)!
私もみなさまにお会い出来るのを、今からとても楽しみにしています。


※今回のイベント、クリスタルに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。
ご質問・お問い合わせなどございましたらお気軽にご連絡ください。(2/23(木)〜25(土)までの間はサーバー移転作業のためメールが使用出来ない状態となっております。予めご了承ください。)


♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2012-02-22 22:09 | イベント | Comments(2)
Commented at 2012-03-02 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanesawafu-ka at 2012-03-02 22:43
>昨日はお越しくださいましてありがとうございました♡!!
温かな時間をご一緒させていただけたことを、嬉しく感じています。
child angelですね♡
やはり、子供や動物たちはとても真っ直ぐにエネルギーを受け取られますよね。
素晴らしいですね(*^ ^*)♡
また、mother maryのメッセージを感じてくださってありがとうございました♡
私もクリスチャンではありませんので、宗教としてのキリスト教についてはほとんど知らないのですよね^^
ですので、エネルギーそのものとしてのメッセージをいつもお届けさせていただいています♡
セッションでもお会い出来ますことを、楽しみにしていますね。
ありがとうございました!
<< お知らせ お知らせ >>