おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-30 22:24
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-07-28 20:17
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-25 20:47
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-07-19 23:10
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
以前の記事
2018年 03月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヒーリングリング(Powerful Michael&Rutile moonstone)♡
d0158980_2210448.jpg
Powerful Michael♡!!

Saint Michaelのメダルの周りに13個のスモーキーシトリンが施されていて、とてもパワフルなMichaelです♡!!
そして、とてもクリアなエネルギーが気持ちの良いリングです。
昨夜、13というholy number、周りに鏤められているスモーキーシトリンなど、このリングについてアーティストの方と話をしました♡
Michaelの周りのスモーキーシトリンについて、「このリングでのスモーキーシトリンは、僕たちがマインドにはいないということを感じさせてくれるんだ。その状態にいる時、Angelを見たり感じることがで出来るよね。このリングでスモーキーシトリンはパーフェクトなんだ。」と話してくれました。
そして、とても大きいので(40×40×29mm)^^、リングというよりもクリスタルたちと同じようにいつもバッグやポケットにお持ちいただいたり、sacred spaceに置いたり、一緒に寝たり、手に持ってメディテーションをしたり、、様々な形で寄り添っていただけると嬉しく思います♡

太陽の下で感じると、もっとパワフルでしょうね(*^ ^*)!!

d0158980_223301.jpg
そして、昨日お伝えさせていただいた私が今回出会ったクリスタルのリング(スモーキークォーツ&グリーントルマリン)と同じデザインのリングです♡!!
表にルチルクォーツ、後ろにレインボームーンストーン(*^ ^*)♡
このリングについて、彼はこう話してくれました。
「このリングは、本当に本当に"gentle person"になりたいと願う人をサポートしてくれるんだよ。なぜなら人は(思考、感情などが)"fast"の状態の時には"gentle person"では在れないからね。」

彼との話の中で、大切だと感じる部分はあえて彼の使っている英語のまま書かせていただいています。
私の解釈や判断が入らないように、それらに縛られることなく、彼の、そしてリングたちそのもののエネルギーが伝わることを願っています♡



※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2012-03-10 22:53 | イベント | Comments(4)
Commented by piramaya at 2012-03-10 23:43 x
Fu-kaさん、ミカエルをアップして下さってありがとうございます♪

こちらのミカエルのリングを思い浮かべながら、なんちゃってなんですが、タロットカードを引いてみました。
すると「信頼」→「変容」→「太陽」のカードが出たんです。

こちらのミカエルのリングは、デザインといい、スモーキーシトリンがあしらわれていることといい、なんとなく太陽っぽいですよね。
そしてFu-kaさんの最後のお言葉
「太陽の下で感じると、もっとパワフルでしょうね(*^ ^*)!!」

うーん、このリングって、「太陽」がキーワードなのかな~。と、勝手に妄想中デス ^^;

このミカエルリング、相当大きいようですが、Fu-kaさんのミカエルリングよりも大きいのでしょうか?
Commented by hanesawafu-ka at 2012-03-11 00:36
>piramayaさま、こんばんは。
こちらこそ♡感じてくださってありがとうございます!
カード、素晴らしいですね。
Michaelは太陽のAngelですね♡
このリングについてアーティストの方が伝えてくれていることは、「自分自身に価値をおく」ということです。
piramayaさんも「信頼」のカードをセレクトされていますね^^
そして「どれほどに自分自身が美しいか、素晴らしいかを思い出した時に、真の美しいdecisionをすることが出来る」と。
素晴らしいリングですよね♡!!

p.s. サイズは私のよりも少し大きいですよ♡
Commented by piramaya at 2012-03-11 05:05 x
Michaelは太陽のAnelなんですか!
知りませんでした ^^;

Fu-kaさん、素敵なリングのご紹介をありがとうございます♪
Commented by hanesawafu-ka at 2012-03-11 11:54
>piramayaさん、こちらこそありがとうございます(*^ ^*)♡
<< pray pray pray... ヒーリングリング♡(Amazi... >>