おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-06-09 20:28
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-06-03 22:13
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-05-19 22:11
クリスタル&バッグ・ポーチイ..
at 2017-05-16 21:14
以前の記事
2018年 03月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヒーリングリング♡(Mary&Dragon)
d0158980_044095.jpg
Angelsたちに囲まれJesusを抱いた美しいMaryのメダルとDragonのcarving、そしてサイドに施されたペリドットがとても印象的なヒーリングリング♡!!
昨日ご紹介させていただきましたMichaelと同じ位とても大きく、とてもcreative!!
holy artそのものですね♡

NY発ヒーリングリングのアーティストの方は、よくDragonをデザインに入れられます。
今回ご紹介させていただく中にも、Mary&Dragonのリングがいくつかあるのですね♡
Dragonのモチーフを入れる理由について、彼はいつも「Dragon doesn't have enemy♡」と言っています。
そして「すべては僕たちのreflectionだよね。だからenemyというのは、僕たちから分離されたもの、って言ったらいいかな。真のwarriorには分離は一切ないよね。conflictもない。すべてが光で、すべてが一つなんだ。だから、僕たち一人一人がDragon warriorになれるんだよ。」と、Dragonについて話してくれました。

d0158980_0325380.jpg
このリングもMary&Dragonです♡
一つ一つ、ハートのフィーリングで彫られたDragon♡!!

私たちには分離はないですね。
葛藤や不安、怒りや悲しみも、私たちにはありませんよね。
そのことを感じ、思い出させてくれるHoly Dragon♡
素晴らしいスピリットですね♡


明日は久しぶりにエリムウェブストアでみなさまとお会い出来ますね♡
お会い出来ることを、今から楽しみにしています♡!!


※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2012-03-12 00:48 | イベント | Comments(0)
<< NY発ヒーリングリングご紹介開... エリムウェブサイトOPEN♡!! >>