おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-10-18 23:05
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-10-13 23:34
クリスタルインフォメーション..
at 2017-10-10 22:15
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-10-05 20:03
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-09-22 21:24
以前の記事
2018年 03月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自然界のスピリットと共に♡
d0158980_0194419.jpg
今回の旅から戻って来ましてもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
この間、言葉にはならない感覚と大いなる静寂に抱かれ、愛おしい日々を過ごさせていただいています。

いつもブログを感じてくださっているみなさま、ありがとうございます。
言葉を超えた場所で、今まで以上にみなさまとの繋がりを感じさせていただいています♡
また、クリスタルをはじめ植物や動物たちなど、自然界のスピリットたちとのコミュニケーションもさらに深い場所での繋がりへと、新たなるドアが開かれたことを感じています。

そんな中、先日ふと「アセンションナビブック」で私が書かせていただきました「(chapter1)宇宙と大地からのメッセージ」を読む機会がありました♡
もうあれから2年が経つのですね。
そして、あの時にアセンションとして描かれていました2012年という年が、今私たちと共に在るのですね♡
あの時にお伝えさせていただきましたクリスタルや植物、動物、大地、そしてエリームからのメッセージは、その不変なる意識は、まるで一本の聖なる樹木のようにしっかりと時間を超えて佇み、私たちを見守り、導き続けてくれていますね。

この2012年の一瞬一瞬を、私たちのbrother、sister、best freindである彼ら自然界のスピリットたちと共に、1分でも多く、1秒でも長く、みなさまとご一緒に感じ過ごさせていただきたいと思っています。
それが、私たちすべてを繋ぐ愛の義務ですね。
私たちの一なる帰還へと導く地図ですね。

これからみなさまと、様々な場所で、また様々な形でお会い出来ますことを、その美しい愛の静けさに包まれますことを、その祝福の日々を、彼らと共に嬉しく感じています♡


愛を込めて。


羽沢颯花
05.05.2012 tokyo♡


p.s. 先日ハートシェイプのモルガナイトの写真を撮っていましたら「ラピスラズリを隣に連れて来て♡」とメッセージが届きました。彼らが愛おしく寄り添う姿は、今年の始めの「2012年へのモルガナイトからのメッセージ」の時に現れてくれたモルガナイトとラピスラズリが手を繋いでいる姿そのものですね(*^ ^*)♡


                  ♥
                  love


※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2012-05-04 19:07 | その他 | Comments(0)
<< イベントのお知らせ♡ kirakira morgan... >>