おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-06-09 20:28
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-06-03 22:13
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-05-19 22:11
クリスタル&バッグ・ポーチイ..
at 2017-05-16 21:14
以前の記事
2018年 03月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イベントのお知らせ♡
いつもブログを感じてくださっているみなさま、ありがとうございます♡

いくつか、お知らせをさせてください♡!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)5/7(月) 13:00〜19:00
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお気軽にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ELIM Event at Ebisu♡エリムイベント at 恵比寿
〜共にいることをただ喜び、愛おしく感じてほしい〜]


クリスタルや植物、動物などの自然界のスピリットたちが新たなドアを開いてくれました。
愛するmama earthへの想いを胸に、彼らは私たち人間との誠実なコミュニケーションをとても急いで願っています。
そして求め、その繊細なハートを信頼に重ね、さらなる部分を開いて語りかけ始めてくれました。
彼らは言っています。
「お願い。私たちが本当に兄弟姉妹であることを、どうか感じて。どうか信じて。」

自然界のスピリットたちからその場で届くメッセージの他、私の彼らとのコミュニケーションの体験や彼らとのコミュケーションの取り方などについてもお伝えさせていただきたいと思います。
ぜひ、みなさまお持ちのクリスタルや植物たちとご一緒にお越しくださいね。
(もちろんお持ちでない方もご参加いただけます)

また、mama earthへのお祈りも行いますので、お花、お菓子、お手紙などmama earthへの感謝のお気持ちをお持ちいただけますと嬉しく思います。
彼らのメッセージに何か感じられたみなさま、ぜひお越しくださいね♡

(日時)5/9(水) 13:30〜16:30
    ※お好きなお時間内でのご参加も可能ですのでお気軽にお越しください。
    ※終了時間が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※恵比寿カルフール内スタジオでの開催となります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
(定員)15名
    ※ご予約制となります。
(参加費)2,500円
(ご予約方法)メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2012-05-05 02:50 | イベント | Comments(2)
Commented at 2012-05-06 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanesawafu-ka at 2012-05-06 13:43
>Kさま、こんにちは。
こちらこそ、お会い出来てとても嬉しかったです。
ペリドット、すべてを愛で見る術を繋いでくれるスピリットですね♡
私も素敵なクリスタルと出会い、あのまま手にのせて満月の光と共に過ごしました(*^ ^*)
今日もクリスタルたちと、どうぞ美しい時間を過ごされてくださいね。
<< 5/9 エリムイベントについて♡ 自然界のスピリットと共に♡ >>