おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-09-17 20:13
海外出張につきまして♡!!
at 2017-08-22 17:06
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-30 22:24
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-07-28 20:17
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-25 20:47
以前の記事
2018年 03月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
WEB STOREでのご紹介について
WEB STOREでのクリスタルのご紹介をお待ちくださっているご遠方のみなさま、お待ちくださってありがとうございます♡
また、この数ヶ月程クリスタルのご紹介が出来ていなく、申し訳ございません!!

WEB STOREでのご紹介につきまして、私も心苦しい気持ちが続いております。
その事につきまして、お伝えさせていただきますね。
少し長くなるかと思いますが、お読みいただけますと嬉しく思います。

4月中旬ごろだったと思います。
突然、多くのクリスタルたちの様子が変わり、
「悲しい」「行きたくない」「人間が怖い」、、など今までにはほとんど聞くことのなかったメッセージが届くようになったのですね。
もちろん今までも、このようなメッセージを伝えるクリスタルはいましたが、それはとても少数でしたので、突然、このように多くのクリスタルたちからメッセージやその他の感覚を通して、このような彼らの悲しみや怯えなどの感情が伝えられ、正直私もとても驚き、一体何が起こっているの??と感じずにはいられない日々でした。
ですので、その頃はとにかく「彼らが何を伝えようとしているのだろう?」ということと、「私が彼らに出来ることは何だろう?」という思いと共に、いつも以上に自分自身を静寂の中に繋ぎ、彼らと感じ合うことを行っていました。
沢山のHUG、樹々や月、大地や花々などと一緒に、彼らとの時間を大切に、愛おしく過ごしていました。

ブログなどでいつもお伝えさせていただいていますが、
私はクリスタルに対して、みなさまが自由に感じられ、繋がられることを心から願っています。
何のメッセージも必要とせず、「ただ美しい」とクリスタルと繋がられることは、とても素晴らしいことです。
なぜならそこには、純粋な愛が流れているのですよね♡
言葉でのコミュニケーションは、あくまでもコミュニケーションの一部分ですので、
必ずしもそのような対象としてクリスタルと繋がる必要はないと、私は思っています。
ただ、私自身は言葉、またその他の感覚を通してクリスタルたちとのコミュニケーションで繋がっていますため、どうしても彼らの声を無視することは出来ないのですね。

ちょうどその頃、他の方々からも、「最近、クリスタル(クリスタル全体)と一緒にいるのが苦しいのです」「この子には愛情を感じるのですが、他の子には感じられないのです」「どうしても苦手なクリスタルがいます」「クリスタルが怖いです」「クリスタルが悲しんでいるような気がします」「とても好きなクリスタルと、そうでないクリスタルに対する想いがはっきりしてきました」
そして、それらについて「どうしたら良いですか?」という多くの質問が、私のところに届くようになりました。

このように、何か分からないけれど、あるクリスタルに触れにくく感じる、怖いと感じる、苦手だと感じる。
またはその反対に、あるクリスタルにとても強い愛情を感じる、常に一緒にいたいと思う、安心感を感じる。
など、みなさまそれぞれ、それぞれの感覚で感じられているのですよね。

ただ私は、そのような内容のメッセージを、先程と同じ時期に多くいただきまして、
これは私のところにいるクリスタルたちだけの話ではないということを強く感じ、
さらに、「一体何が起きているのだろう?」という思いと、彼らとの繋がりを意識する日々が続いていたのですね。

私自身もそのような中にいましたこともありますが、私の安直な言葉によって、人間のみなさまに不安や恐怖といった想いが抱かれることは、決して私の望むお伝えの仕方ではありませんので、もう少し彼らとのコミュニケーションを経て、お伝えさせていただける段階が来た時に、誠実さを持ってお伝えさせていただこうと思っていました。

そのプロセスの中で、私が出来ることは、クリスタルをご紹介させていただく際に、彼らから伝えられるメッセージがどんなものであったとしても、
また、それをその方がどのように感じられたとしても、
彼らからのメッセージを真っ直ぐにお伝えさせていただくことだと思い、セッションやイベント、メールやお電話などでのご紹介の際には、そのようにお伝えさせていただいています。
もちろんすべてのクリスタルがそのような想いではありません。
ただ今までには伝えられなかったメッセージの内容に、もちろん驚かれる方もいらっしゃいましたね。

その中で、一番心苦しく感じましたのが、WEB STOREでのご紹介だったのですね。
セッションやイベント、メールやお電話の場合、何度も何度もコミュニケーションが行き交うことが出来るのですね。

例えばある方があるクリスタルを求められました。
そのクリスタルはこう言いました。
「あなたは優しい人ですか?私を大切にしてくれますか?私はとっても怖がりなのです。その私を分かってくれますか?」
クリスタルはその方の回答を待っています。
その方の回答に対して、再びクリスタルからのメッセージが伝えられます。
このように、コミュニケーションが何度か行き交わされて初めてその方の元へと行くクリスタルたち。
このようなことが、沢山沢山起こり始めました。

その中で、WEB STOREでのご紹介で、どのようにしたらそのようなコミュニケーションを通してクリスタルたちをご紹介出来るだろう?と思う日々が続き(行き交うコミュニケーションが難しいシステムの中で)、WEB STOREでのご紹介がまだ出来ていない状況が続いています。
こうしたことの中で、WEB STOREでのクリスタルのUPを楽しみにお待ちくださっているご遠方のみなさまに対し、クリスタルたちをご紹介出来ていないことはもちろん、この状況をお伝えさせていただけていないことに、心苦しい思いが続いていました。

お待ちくださっていますみなさま、本当にありがとうございます♡

あれから約2ヶ月半ほど経ちまして、彼らとのコミュニケーションのプロセスを経て、まだ具体的な方法は分かりませんが、やっとWEB STOREでのご紹介が出来始めるのではないかと感じています。

そして、こうして今の状況をお伝えさせていただくきっかけをいただきましたSさま、ありがとうございました♡
心からの感謝をお贈りさせていただきますね♡

みなさま、どうかご理解いただき、今しばらくお待ちいただけますと嬉しく思います♡



                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2012-06-17 16:13 | クリスタル | Comments(0)
<< 先程の続き♡ お知らせ♡ >>