おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-06-09 20:28
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-06-03 22:13
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-05-19 22:11
クリスタル&バッグ・ポーチイ..
at 2017-05-16 21:14
以前の記事
2018年 03月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先程の続き♡
先程のお話の続きをさせてください♡

ここで大切なのは、先程お伝えさせていただきましたクリスタルたちの悲しみや嘆き、怖れや怯えなどの思いが、私たち人間の判断しやすい「ネガティブ」と言われるようなものでは決してないということです。
私たち人間は、あらゆる事柄を「良い、悪い」「ネガティブ、ポジティブ」などという判断を無意識に行いやすいですが、そうではありませんよね。
すべてはそのどちらも包括していて、超越していて、一なるperfectな存在ですよね。

5月のイベントに来てくださった方が、あるクリスタルを手に、私にこう言われました。
「この子が前から気になって連れて帰ろうとその都度思うのですが、何かが引っかかっていつも連れて帰れないんです。今日もやっぱり気になって仕方がないのですが、でもやっぱり何かが気になるのですが、連れて帰っても良いでしょうか?」
私はそのクリスタルに聞き、クリスタルはこう答えてくれました。
「私は人間がとても怖いの。怖いから、すぐには仲良くなれないかもしれないけれど、それでも大切にしてくれる?」
その後、こうクリスタルは言葉を付け加えました。
「あなたもそうだよね?」
このメッセージを聞き、その方はポロポロと涙を流されていました。
そして「やっと連れて帰れます」と、おっしゃられました。
その方の内側に、同じ思いをお持ちだったのですね。
だからこそ、感じ合うことが出来たのですね。
とても美しい時間でした♡

そして約1ヶ月程経ち、先日のイベントにもその子と一緒にお越しくださいました。
その時のその子の姿と言ったら♡
まるであの時が幻想かのように、とても柔らかく微笑んでいました。
そして私に、
「とっても優しいの♡とっても大切にしてくれるの。いつも一緒にいてくれるのよ♡」
と嬉しそうに伝えてくれました。
その様子をお伝えさせていただいたところ、「そうなんです。いつも一緒にいるんです♡」とその方も微笑みながらお伝えくださいました。

このように、悲しみは喜びと共に存在する一つの現れですね。
そして、これらはすべて「今」という永遠なる時間の中で起こっていますね♡


この数ヶ月の間、先程ブログでお伝えさせていただきました事柄とは異なる側面で、とても印象的に多く起こっていることも合わせてお伝えさせていただきますね♡

一つは、私たち人間のマインドの領域を遥かに超えたところでのクリスタルとの出会い、クリスタルとの関係性、様々な現れがとても多く起こっています♡
これにつきましては、言葉でお伝えすることが難しいのですが、そのすべてがとても美しく、魂が震える程に印象的です。

もう一つは、クリスタルがクリスタルを呼ぶことが、とても多くなったということです♡
もちろんお求めに来られるのは人間の方なのですが、クリスタルが呼んでいるのだなぁ♡と感じることが、とてもとても多くなっています。
そして、みなさまからも「家に帰って見てみたら、なぜか同じ形のクリスタルだったんです!」というメッセージを、今も沢山受け取らせていただいています♡
私自身もその一人で、異なるタイミングで来てくれたエリムチャームが、大きさは違いますが、同じシェイプで、びっくりしました♡
このように、クリスタルたちの呼応も、今までに増してとても強く感じています♡
このクリスタルたちの呼応につきましては、もっとお話させていただきたいのですが、もう空港へ向かわなければいけない時間^^;!

またお話させてください♡

何よりも、こんなにも沢山の文字を書いている自分自身にとても驚いていますが、(しかもこのタイミングで^^;)クリスタルたちのことをみなさまにお伝えさせていただき、とても嬉しく感じています♡

それでは空港に向かいますね♡!!


                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2012-06-17 18:41 | クリスタル | Comments(0)
<< アルザスに着きました♡!! WEB STOREでのご紹介について >>