おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-09-17 20:13
海外出張につきまして♡!!
at 2017-08-22 17:06
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-30 22:24
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-07-28 20:17
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-25 20:47
以前の記事
2018年 03月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
モルダバイトエンジェル♡!!
d0158980_14475186.jpg
Child of Universe♡ Moldavite Angel♡!!

今回はアルザスに着いた時から、モルダバイトからのcallingが届いていました!
なのですが、モルダバイトはとてもエネルギーがパワフルなため、しばらくの間そのcallingのgift boxを開けないで過ごしていたのですね^^。

以前にも少しお話させていただいたことがあるかと思いますが、エネルギーの強い、勢いのあるクリスタルにつきましては、ご紹介を慎重にさせていただいています。
これは、クリスタルとの歩みを進める中で、とても大切なことだと私自身感じているのですね。

ですので、数日間そのような状態でいたのですが、ある日、showの中の道を歩いていた時に、私は真っ直ぐその道を進んである場所に向かおうとしていたのですが、なぜかその瞬間、ふっと、身体が左に向き左の道に入って行ったのですね。
こう改めまして言葉に書きますとなんだか変な感じなのですが^^;、その一瞬の感覚は今でも強くスローモーションのように覚えています。
そして、その道のすぐ左側にモルダバイトのshopがありまして、真っ直ぐに^^そのshopに足が向かったのですね。

そこで起こったことは、今思い出そうとしてもそのディテールは全く覚えていなく、そこで起こったその強烈な愛の感覚、、何と表現したら良いでしょうね、、今でも思い出そうとすると思考がすべて止まってしまい、その感覚の中だけに存在が起こってしまいますね。
言葉にすることがとても難しいのですが、私はそこでやっと、その体験を経てやっと、今回最初からモルダバイトからのcallingが届いていたことのすべてを知ることが出来たのですね♡
それはとてもとても美しい体験でした。

ですので、こうして今回モルダバイトをみなさまにご紹介させていただけることにつきましても、とても深い部分での喜びを感じさせていただいています♡
(何だか上手な言葉になっていなくてごめんなさい!)

d0158980_15304847.jpg
光に透ける羽もとても神秘的♡

「地球がmama、隕石がpapa。モルダバイトはそのimpactによって生まれた子供なんだ。だからモルダバイトはUniverseの子供なんだよね!モルダバイトはとってもパワフルなクリスタルだよ。だから君も言う通り、渡す人は慎重に見てあげなきゃいけない。モルダバイトは一言で言うと「transformation(変容)」のクリスタルなんだけど、これはその人のスピリチュアルなレベルを引き上げるっていうことなんだよね。その速度がゆっくりではないのがモルダバイトなんだ。人によってはtoo fast!!!って言う人も、ね。だからその人の状態やプロセスを見て渡してあげることが大切なんだよ。でも、それらを理解して、出会うべきタイミングに出会うと、こんなにパワフルなクリスタルはないよね♡!!」
shopの方がモルダバイトについて話をしてくれました(*^ ^*)♡

今回は、このAngelの他、ガネーシャのモルダバイトもご紹介させていただきますね!!


                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2012-07-12 16:00 | クリスタル | Comments(0)
<< ピンクカルサイトからのメッセージ♡ クリスタルイベント at 恵比... >>