おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-06-09 20:28
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-06-03 22:13
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-05-19 22:11
クリスタル&バッグ・ポーチイ..
at 2017-05-16 21:14
以前の記事
2018年 03月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Protect your mountain♡
d0158980_0473434.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!
また、昨日7/15の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]にお越しくださったみなさま、お電話で繋がってくださったみなさま、ありがとうございました♡!!

いつも同じ言葉になってしまうのですが、本当にみなさまとご一緒させていただくこの時間はとても温かく、私にとってとても愛おしい、宝物のような時間です♡
ありがとうございます♡

明日もみなさまとお会い出来ますことを今からとても嬉しく感じながら、このブログを書かせていただいています(*^ ^*)♡

今回のフランスの旅でとても美しい、クリスタルとの時間がありました♡
このクリスタルとの出会い、そしてその後に紡がれた出来事は、あまりにも美しく、遥かに人智を超えた出来事で、このことをどう言葉に出来るのかが分からず、みなさまにシェアさせていただくことが出来ずにいたのですね。
ですが、本当にその美しさに心が震える、その愛に魂が触れる、そのような出来事でしたので、上手に言葉にすることは難しくても、みなさまに少しでも感じていただけたらどんなに素晴らしいでしょう♡と思い、お伝えさせていただくことにしました。
ゆっくりと言葉にし、シェアさせていただきますね♡

このクリスタルは、おそらく今回アルザスで一番最初に出会ったクリスタルで、とにかくとても強い感覚で惹き付けられたクリアクォーツwithグリーントルマリンです♡
透明感溢れるクリアクォーツに沢山のグリーントルマリンが、圧倒的な存在感ですよね。
とても強く感じたものの、一旦はその場所を離れ、それでもやはり何か引き寄せられるように戻って、、何度かそれを繰り返し、やっとshopの方とこのクリスタルについてお話させていただいたのですね(*^ ^*)
「このクリスタルはspecialなんだ。見て、このグリーントルマリン!このクリスタルはold crystalなんだよ。今ではもうこんなクリスタル、出て来ないよね。これは僕が大切にしてきたコレクションなんだよ。」
とても愛おしそうに、話をしてくださったこと、今でも温かく覚えています。

d0158980_1275494.jpg
こうしてこのクリスタルと出会ったのですね♡
そしてその日、ホテルに持って帰ってクリスタルを出して手に取ったら、そのクリスタルからのメッセージが届いたのですね。
「Protect your mountain♡」
これが、このクリスタルからのメッセージでした。
私はその時その意味が良く分からなかったのですが、ただ「確かにmountainのような形だね^^!」とか言って、たまたま今回ステイしていたホテルが山の中でしたので、窓を開け、向かいの山に向けてそのクリスタルを置いていたのですね。
何だか向かいの山とcallし合っているようで、なんだか素敵♡と、とても微笑ましく感じて見ていたのですね♡

そしてアルザスでのクリスタルたちとの出会いが終わり、シッピングの日になったのですが、なぜかこのクリスタルをこのシッピングの中に入れる気持ちが起こらず、入れなかったのですね。(普通に考えますと、1.6kgも重さがありますからシッピングに入れると思うのですが、何か強い感覚で入れることが出来ませんでした^^;)

そしてその後、アルザスからパリへ、そしてモンサンミッシェルまでの今回の旅を、ずっと共にしてくれたのですね。
パリから約360km、途中くじけそうにもなったのですが^^;、やっとやっとモンサンミッシェルに着き、翌朝、エリムチャームたち、このクリスタルと一緒に夜明けのモンサンミッシェルを感じに行きました。

そして、誰もいなく、まだ薄暗い中、座って向かいに佇むモンサンミッシェルを感じていました。
段々と空の色がラピスラズリのような美しいブルーになって、光が上がって来て。
その瞬間に、はっと驚きました。
このクリスタルと目の前のモンサンミッシェルが、全く同じ形だったのですね!!
驚き、モンサンミッシェルとこのクリスタルを、何度も何度も見ました。
見れば見る程に、まったく同じで。
そしてその瞬間、なぜあんなにも強い感覚でこのクリスタルをシッピングに入れなかったのかがやっと私のハートに繋がり、その満ちあふれる美しさに涙が溢れて止まりませんでした。

d0158980_1452566.jpg
そして、アルザスのホテルでしたいたのと同じように、今度はモンサンミッシェルに向けてこのクリスタルを置いている私がいました。(クリスタルの後ろに見えるのがモンサンミッシェルです。一番上の写真も同じように、後ろにモンサンミッシェルが写っていますね。)
アルザスの時の「山」が「モンサンミッシェル」に変わっていました♡
その後しばらくの間、そのクリスタルを両手で持ち、モンサンミッシェルに向かってメディテーションをしていたのですが、まるでモンサンミッシェルを持っているかのようなとても不思議な感覚に包まれ、ただただ涙が流れていました。
まるで時間が止まったような、時間を超えた時間の中にいるような、とても美しい感覚でした。
そして何よりも、これほどまでに愛そのものであるクリスタルのスピリットに対しての感謝の気持ちで、私のすべてが満ちていました♡

その大いなる愛の計らいを胸に、その後のモンサンミッシェルもずっと一緒に過ごし、サン・ピエール教会でのお祈りの時も、ミサの時も一緒過ごしていました♡
とてもとても、愛おしい時間が、私の中を流れていました♡

そして日本に戻り、モンサンミッシェルは「聖ミカエルの山」と言われていることを初めて聞き、さらに驚いたのですね。
最初から、ずっとこのクリスタルのスピリットが伝え続けてくれていたメッセージが「Protect your mountain♡」だったのですよね。


今回の旅を、最初から最後まで共に寄り添い、導いてくれた、モンサンミッシェルのMichelそのもののようなこのクリスタルのスピリットに、あらためて感謝の気持ちを贈りたいと思います♡
ありがとう♡♡♡


ここまで読んでくださってありがとうございました!
どうか、みなさまにも彼らクリスタルたちの愛を感じていただけましたら、とても嬉しく思います♡

もうこんな時間^^!
それでは、今日も数時間後にみなさまにお会い出来ますのを、楽しみにしていますね♡!!


                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2012-07-17 02:55 | クリスタル | Comments(0)
<< お問合せにお答えします! お問合せにお答えします! >>