おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-30 22:24
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-07-28 20:17
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-25 20:47
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-07-19 23:10
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
以前の記事
2018年 03月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとうございました♡!!
d0158980_20242175.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!
また、7/15(日)と7/17(火)の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]にお越しくださったみなさま、お電話で繋がってくださったみなさま、ありがとうございました♡!!

7/15(日)は、ご紹介開始日、また連休ということもありましてか、少し混雑していましたね。
ゆっくりクリスタルたちを感じていただくことが出来なかったみなさま、申し訳ございませんでした。
私は、様々なご状況にいらっしゃるみなさまお一人お一人が、クリスタルたちと素直な想いで繋がってくださることをいつも願っております。
イベントにお越しいただけない方々、またご遠方のみなさまからのお気持ちを事前にいただいておりましたので、イベント会場・お電話でのお受付開始を同時にさせていただきました。
そのため少し混雑した状況となりましたこと、どうかご理解をいただけますと嬉しく思います。

そのような中、クリスタルたちから届くメッセージと共に、みなさまの沢山の笑顔や涙、みなさまお一人お一人のハートと温かな時間をご一緒させていただけましたこと、心から嬉しく感じています♡

翌々日の7/17(火)は、とてもゆったりと、まったりとした時間でご紹介させていただきましたね(*^ ^*)。
可愛いchild angelも来てくれて♡、またこの日は可愛い訪問者が素敵な光景を見せてくれましたね。
動きが止まったり、少し動いたりを繰り返してテーブルの上にいたミツバチ。
その場にいたみんなで葉っぱで囲んで花びらを置いてあげて、一緒にミツバチを感じていましたね。
もうこのまま動きが止まってしまうのかな?とみんな感じていたかもしれませんね。
何時間か経ったころでしょうか。
そのミツバチが、ある瞬間、動き飛び立っていきましたね♡

また同じように、今回イベントをサポートしてくださっていたSちゃんのグラスの中のお水に数時間ほど浸かっていた虫が突然動きだしたりと、可愛い虫たちが素晴らしい現れを見せてくれた素敵な時間でもありましたね(*^ ^*)♡

イベントをさせていただく度に、いつも支えてくださっているみなさま、イベントをいつも一緒に温かく満たしてくれるクリスタルや植物、sweetsたち(*^ ^*)への感謝の気持ちでで胸がいっぱいになります♡
いつもありがとうございます♡♡♡


いつもイベントに行く前に、クリスタルたちとコミュニケーションを取るのですが、人の多い場所を好まないクリスタルや、「行かない^^」と伝えてくれるクリスタルたちは連れていかないのですね。
ですので、今回も1日だけイベントに行ったクリスタルや、両日とも行っていないクリスタルたちがいます。

ブログでもご紹介させていただきましたセレスタイトも、とても繊細なエネルギーに満ちているスピリットですので、実はイベントには行かないかな?と思っていたクリスタルなのですね。
ですが、イベントに一緒に行き、多くの方々と顔を合わせていましたね。
私自身、少し不思議でいたのですが、昨夜やっとその意味を伝えてくれました♡

アルザスで最初にあのセレスタイトに出会った時のことは、ブログに書かせていただいた通りなのですが(その時の模様はこちら)、あの時、私はあのセレスタイトを両手の上にのせて感じ、出会ったのですね。
そして、あのような感覚に満たされ、、後日受け取りにそのshopに行きましたらshopの方が、セレスタイトをアクリルの台に付けられていたのですね。(おそらく配送のこともあって付けてくださったのだと思います。)

イベント前日の夜に、セレスタイトからそのアクリル台を外そうとしましたら「外さないで。そのままで連れて行って。」とメッセージが届きました。
それでそのままイベントでご紹介させていただいたのですが、昨夜セレスタイトから「これからはアクリルの台座を外して感じてもらってね♡」とメッセージが届き、やっとその意味と彼女の想いが分かりました。

ちゃんと彼女は分かっているのですよね♡

このセレスタイトを始め、美しい静寂の中で本来のスピリットを感じて欲しいと願っているクリスタルたちを感じられたい方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にご連絡いただけますと嬉しく思います♡
また先日のイベントで気になったクリスタルをもう一度感じられたい方、イベントにお越しになれなかったためクリスタルを感じられたい方も、今月中でしたらどうぞお気軽にご連絡くださいね(*^ ^*)
セッションルームですので、イベントの時のようにクリスタルが並んではいませんが、静かに感じていただけるかと思います♡
(セッション費用などは一切かかりませんのでご安心なさってくださいね。ただ、セッションが入っている時間もございますので、お越しになられたい日時を事前にご予約ください。)

長くなりましたが、あらためまして、イベントにお越しくださったみなさま、お電話などで繋がってくださったみなさま、ありがとうございました♡!!


Love,
Fuka Hanesawa

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2012-07-21 22:37 | イベント | Comments(2)
Commented by スノウドロップス at 2012-07-22 00:35 x
イベントお疲れさまでした(*^_^*)ミツバチは本当に不思議でした。まったく動かなかったのに、突然動いた!と思ったらブゥンと飛び立ってしまい…child angelちゃんの願いが通じたのか、はたまたガネーシャのパワーかと本気で考えました。とても優しくて楽しい時間で、ありがとうございました(#^_^#)
Commented by hanesawafu-ka at 2012-07-28 20:45
>スノウドロップスさま、こんばんは。
こちらこそ、温かな時間をご一緒させていただきまして、ありがとうございました♡
虫たち、素敵でしたよね!
ちょうどイベントの前位に「人間、クリスタルや植物、動物や虫たちなどみんなで一緒に集える場所があったら素敵♡」と思っていましたので、とても嬉しかったです♡!!
<< お問合せにお答えします! お問合せにお答えします! >>