おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-06-09 20:28
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-06-03 22:13
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-05-19 22:11
クリスタル&バッグ・ポーチイ..
at 2017-05-16 21:14
以前の記事
2018年 03月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジプシークイーンリング♡!!
d0158980_9464121.jpg
先日ブログでもお伝えさせていただきました通り、今回もとても素晴らしいsacred placeでヒーリングリングたちに出会えました♡
ほとんど思考が止まったような状態で、毎日彼らに出会っていたのですが、なぜか今回、あるシェイプのリングと多く出会っていたのですね。
そのシェイプは今までも見たことは何度もあったのですが、出会ったことは一度もなかったのですよね。
ですので、とっても不思議な感覚の中、でもそのシェイプのリングたちと強いconnectionを感じて毎日を彼らと過ごしていました。

そしてある日、アーティストの方に「今回なぜかこのシェイプのリングに強い感覚が起こるのだけど、このシェイプは何?♡」
と聞いてみたのですよね。
するとその方が「ジプシークイーンリングだよ♡ジプシー、知ってるでしょ?it is like you♡」
と、にっこりと微笑んで答えてくれたのですよね。
確かに最近はtravelingが多く、いろいろな場所に行くことが多い私(*^ ^*)
it is like me♡♡♡と一緒に笑い合ったのを今でも覚えています。
そして、このタイミングで出会ってくれたリングたちに、感謝の気持ちでいっぱいです♡!!

このジプシークイーンリングについて、アーティストの方はこう伝えてくれています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジプシークイーンリングは、どんな場所でもどんなシチュエーションでも心地よくいられることを教えてくれるんだ。
どんな場所でも「自分自身」でいられるようにね。
他の場所を求める必要もないし、他の誰かを求める必要もない。
君以外に何かを求める必要は何もないんだよね。
なぜなら、君自身がperfectな存在だから。
だから、どんな場所でもどんなシチュエーションでも、君が「自分自身」で在れるように、ジプシークイーンリングは教えてくれるんだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素晴らしいですよね♡
今回、このジプシークイーンシェイプのリングといくつか出会ったのですが、
その一つ一つが、このタイミングで強いconnectionでそれぞれの方と出会われると感じています♡
私自身もその一人で、今回ジプシークイーンリングに出会えました!
SEDONAでも、DENVERでもずっと一緒で、今もリングと一緒にこのブログを書かせていただいています♡

どんな時も私たちのハートを温かく包んで守ってくれる、まるでブランケットのようなリング。
ブランケット1枚さえあれば、どんな場所でも安心していられますよね♡

そして、私たちが怖れることなく、涙でハートを曇らせることなく、このブランケット1枚持って、まだ見たことのないキラキラとした世界を見ることが出来ますように♡
ジプシークイーンリングのスピリットたちと一緒に願っていますね♡


Love, Fuka Hanesawa☆

p.s. 写真のリングもジプシークイーンリングです♡
うっとりする程に深いパープルカラーが印象的なアメシスト。
その周りにピンクガーネットが鏤められた、magical magical♡なリングですね!!


                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2012-09-26 09:38 | その他 | Comments(2)
Commented by ユミエ at 2012-09-26 17:24 x
とっても素敵なリングですね♡
このアーティストの方が伝えてくれているジプシークイーンリングについてのコメント。私にとって、タイムリーなお話で、とっても勇気づけられました。
アーティストの方、颯花さん、ジプシークイーンリングに沢山の感謝と愛を送ります。
ありがとうございます♡
Commented by hanesawafu-ka at 2012-09-27 11:09
>ユミエさま
こちらこそ♡ありがとうございます♡♡
love♡
<< クリスタルイベント at 恵比... 日本に戻りました♡!! >>