おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-12-10 17:48
クリスタルインフォメーション..
at 2017-11-21 21:19
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-11-15 19:06
海外出張につきまして♡!!
at 2017-10-18 23:05
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-10-13 23:34
以前の記事
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スモーキーハーキマークォーツ♡!!
d0158980_6251665.jpg
先日、あるshopに行ってクリスタルを手に取って感じていたのですね。
しばらくの間、その大きなクリスタルを両手で感じていたのですよね。
そうしていたら、突然「はい♡」という言葉と一緒に、この写真のハーキマークォーツが、キラキラと目の前に置かれたのですね!

突然で、とても唐突で、そしてそのクリスタルがスモーキーハーキマークォーツだったことに、一瞬何が起こったのか全く分からなくなり、そしてここがどこなのかさえ分からなくなった私(*^ ^*)!(今いる場所が分からなくなる感覚は、最近良くあるのですよね^^)
そして、私のすべてが一瞬止まっていたのですよね♡

なぜかというと、ヨーロッパではハーキマークォーツを見ることはなく、しかも、私がクリスタルを見ていたそのshopは、主に隕石などを扱っているshopだったのですよね^^
ですので、本当に何が起こったか全く分からない状態でただ止まっていたのですよね!
そして、みなさまも知ってくださっていますように、最近スモーキーハーキマークォーツたちが沢山出会ってくれています♡
DENVERでも素敵なスモーキーハーキマーたちが出会ってくれましたよね!(DENVERの時のスモーキーハーキマーはこちら♡
ですので、このスモーキーハーキマークォーツが、ここミュンヘンで、目の前にキラキラと現れてくれたことに、とてもとても嬉しく驚いていたのですね♡!!

そんな私を、そのshopの方はにこにこと微笑みながら見ていて、たった一言。
「神さまから君へのギフトだよ♡」
と、伝えてくれたのですね。
何も知らないはずのその方は、すべてを知っているのですね♡♡

そして、「さっき友人がこのハーキマークォーツ1つだけ、僕に渡してくれたんだよ。それは「昨日」でもない、「今日」でもない。たった「今」だよ♡!!」
そう嬉しそうに話してくれたのですね。

こうして出会ってくれたこのスモーキーハーキマークォーツ♡
彼らクリスタルのスピリットたちはいつも自由で、「今」を生きているのですよね。
そして、こうしてsurprisingな出会いを通して、「今」を生きることの素敵さを、喜びをいつもハートに届けてくれるのですよね♡!!


また、違う日にも、とても温かな出会いがあったのですね♡
あるshopの横を通り過ぎようとした時に、ある1つのクリスタルからのcallを感じたのですね。
それは少し大きめのスモーキージャガレーだったのですが、何となく後でまた来ようと思って、一度そのまま通り過ぎたのですね。
そして、数時間程経って、やっぱりあのスモーキージャガレーからのcallを感じて、もう一度そのshopに行ったのですね。
すると、その私が感じたスモーキージャガレーだけがいなくなっているのですよね!
「どこか他の方のところに行ったのね。」と感じていたら、目の前に違うshopの方が、またにこにこと微笑んで立っているのですよね。

その方は私も知ってる方なのですが、その方が突然、私は何も話していないのに、
「あのクリスタル、僕が買ったよ♡」と、私にその言葉を伝えてくれたのですね。
そして、一緒にその方のshopに行ったのですが、すでにそのクリスタルは、ショーケースの中に大切に並んでいたのですよね。
彼も「このクリスタルは素晴らしいよね!!」と、とても愛おしく感じられていたのですね♡

そして翌日、またその方と会うタイミングがあったのですよね。
すると、その方がまた突然、「昨日のクリスタル、君に譲ってあげるよ♡」と言ってくださるのですよね。
そしてそのまま手を引かれ、その方のshopに行って、そのクリスタルを譲ってくださったのですね♡!!
しかも「これも素晴らしいから♡」と、もう1つ、素晴らしいスモーキークォーツを一緒に渡してくださったのですよね♡

今回も、このように、毎日とてもmiraculousに、とても温かく、クリスタルたちが出会ってくれています♡♡
クリスタルのスピリットたちに、そして彼らを繋いでくださっている素敵な人たちに、感謝の気持ちでいっぱいです♡!!

人から人に、ハートからハートに繋がれるクリスタルは、本当に温かいですね♡
その温もりを感じさせていただいている毎日です(*^ ^*)♡


みなさまにも、彼らの優しさ、温かさをお贈りさせていただきますね♡♡


p.s. 最近ハーキマーだけではなく、様々なスモーキークォーツがとても出会ってくれるのですよね♡!!
私自身も、今回のヨーロッパにスモーキークォーツが一緒に来てくれて、毎日一緒にハートに寄り添ってくれています♡
大きさがあるため、一瞬考えそうになったのですが^^;、絶対に旅の途中で恋しくなってしまう♡!!と感じ、一緒に来ています(*^ ^*)♡


Love, Fuka Hanesawa☆

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2012-10-31 07:53 | クリスタル | Comments(0)
<< 南フランス&クンツァイトハート♡!! Lovely, Lovely♡ >>