おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-06-09 20:28
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-06-03 22:13
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-05-19 22:11
クリスタル&バッグ・ポーチイ..
at 2017-05-16 21:14
以前の記事
2018年 03月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リビアングラス&モルダバイト原石♡!!
d0158980_11414212.jpg
Lovely Angels of Universe♡
今回はリビアングラス、モルダバイトたちも沢山出会ってくれました♡!!
透明感溢れる原石たちも、可愛いですね(*^ ^*)

d0158980_1143152.jpg
今回出会ってくれたモルダバイトの原石たちの中でも、とってもユニークなこのモルダバイト♡
美しいですね♡

shopの方にお会いした瞬間、前回のアルザスでの言葉にならない程の感覚がお互いに満ち溢れ、愛おしく見つめ合い、長い間HUGをしていました♡(その時の模様はこちら
そして、チェリートマトを一緒に食べながら、モルダバイトたち一つ一つと出会ったのですよね(*^ ^*)
彼らを感じていますと、あの時の愛おしく、温かな時間がハートに広がってきますね♡

今回、このようにリビアングラスやモルダバイトたちが出会ってくれるたびに、先日カリフォルニアの砂漠で美しく広がる星空の中、隣にいてくれて一緒に夜を過ごしてくれた1本のJoshua Tree「star」♡のスピリット、そして沢山の星たちをとても強い感覚で感じ、その度にその愛に触れ、涙が込み上げてくる感覚でいました♡

カリフォルニアの砂漠での、あの一緒に夜を過ごした時は、彼女の名前は知らなく、ただ美しく広がる砂漠と星たちと一緒に、彼女と一緒に踊り、話をして過ごしていたのですね。
翌朝になって、そこの場所に住んでいる女性に「Fuka、昨日彼女と話をしていたでしょ?彼女、何て言っていた?」と聞かれ、そしてそのJoshua Treeの名前が「star」であることや、この場所を守ってくれている聖なるJoshua Treeであることを教えてくださったのですよね♡

リビアングラス♡モルダバイト♡

私たちはいつだって一人ではないことを感じさせてくれる、
どんな時も守られ、愛されていることを思い出させてくれる、
星たちからの愛おしいギフトですね♡


Love, Fuka Hanesawa☆

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2012-11-26 12:39 | クリスタル | Comments(0)
<< クリスタルイベント at sk... リビアングラススフィア♡ >>