おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-09-17 20:13
海外出張につきまして♡!!
at 2017-08-22 17:06
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-30 22:24
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-07-28 20:17
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-25 20:47
以前の記事
2018年 03月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ラピスラズリスフィア♡!!
d0158980_175247.jpg
今回、まだ日本にいる時からラピスラズリスフィアのスピリットがハートに出て来てくれていたのですね♡
ですので、TUCSONでラピスラズリスフィアが出会ってくれることを、まだ旅に出る前からとても愛おしく感じていたのですよね。

なのですが、TUCSONに着いてどこに行っても、感じ合えるラピスラズリスフィアとの出会いが全くなく、その全くないというシチュエーションがあまりにも不思議でしたので、色々な方にそのことをお聞きしたのですよね。(この一年間での変化にも驚いていたのですよね!)
けれども、どの方も「どこでも見ていないよ!」とのお答えだったのですね。

アフガニスタンのshopの方も「ここにはないからあそこに行ったら良いよ♡」と別の場所を書いてくれた紙を渡してくださって、その場所まで車を走らせるのですが、またそこのshopの方も同じことを言われて、また別の場所を書いてくれた紙を渡してくださって、、そのプロセスが何度も何度も繰り返され^^、毎日が過ぎていたのですね。

けれど、あの時にハートに出て来てくれた彼らのスピリットが私の中から離れず、私の中にcallを届けてくれている彼らをとても感じていましたので、毎日とても不思議な感覚でいたのですよね。

そしてSEDONAに戻る前日の夕方、ふと立ち寄った場所で、やっとやっと感じ合ってくれるラピスラズリスフィアたちが出会ってくれたのですね♡!!
素晴らしいタイミングですよね♡

鮮やかなブルーとゴールドのコントラストと、その輝きに満ちた姿がとても美しく、そして彼らのその優しくて朗らかな感覚が私のハートを優しく包んでくれて、夕暮れの中、しばらくの間、彼らとの優しい時間を過ごしていました♡

そうして、一つ一つ、異なる優しさの現れを感じさせてくれるラピスラズリスフィアたちを感じていたのですが、その中の一つのスフィアに、表面が少し削れているような部分があったのですね。
それに気が付かれたshopの方は、傷や削れのない別のスフィアをすすめてくださったのですが、私のハートはどうしてもそのスフィアを強く感じていたのですね。
するとshopの方が「磨いたらキレイになるよ。It's easy♡磨いてあげるから、来週の土曜日に受け取りにおいで!」と言ってくださったのですね。
私はいつも、そのようにクリスタルにクラックなどがある場合、その時に彼らが伝えてくれる感覚を大切にさせていただいているのですが、その時は、私はそのラピスラズリスフィアをお預けして、翌日SEDONAに戻ったのですね。

そしてその後、SEDONAで3日間を過ごし、日本へ戻るフライトのためにTUCSONにまた戻って来て^^、その足でそのshopに立ち寄ったのですね!(翌日の朝にはフライトのため、もうその日しかなかったのですよね^^)
するとshopの方が「不思議なんだよね。このスフィア!3カ所に持って行って磨いたんだけど、どうやっても完全にキレイにはならなかったんだよね。300マイルも離れているQUARTZSITEまでも持っていったんだよ!」と、そのラピスラズリスフィアを片手に持ちながら伝えてくださったのですね。

そして、その言葉をお聞きした瞬間、そのすべてが私のハートに届き、とても愛おしくそのラピスラズリスフィアと見つめ合ったのですよね♡
しばらく一緒に微笑み合っていました(*^ ^*)♡

そして「1ヶ月半あったら、完璧にキレイにして渡せるよ!」と言ってくださるshopの方に感謝の気持ちをお伝えして、「大丈夫です^^このまま一緒に帰ります♡」と、そのスフィアを抱きしめながら、とても愛おしい気持ちで一緒にホテルに帰ったのですよね♡

「出会ってくれてありがとう。
 すべてのことは、いつだって君自身の中に在るんだ。
 僕の傷を見て、君は何を思う?
 君がもし僕の傷に悲しみを思うのならば、その悲しみは君の中にあるんだよ。
 君がもし僕の傷に絶望を思うのならば、その絶望は君の中にあるんだよ。
 君がもし僕の傷に優しさを思うのならば、その優しさは君の中にあるんだよ。
 そして、君がもし僕の傷に愛を思うのならば、その愛は君の中にあるんだよ。
 そう、いつだってすべては君の中に在るんだ。
 だから、すべてはいつだって大丈夫だよね。
 他のどの場所でもない、300マイルも離れたQUARTZSITEでもない、
 君自身の中に、そのすべてが在るんだからね♡
 Life is wonderful♡
 この世界のすべての愛を込めて、一本のバラの花を添えて、
 今日もこれからもずっとずっと、君にこの言葉を贈り続けるね♡」

ラピスラズリスフィアが届けてくれたメッセージです♡
ぜひ、彼らの愛に寄り添い、ハートを開かれてみてくださいね(*^ ^*)♡


p.s. こうして旅の最後の日にTUCSONでラピスラズリスフィアを受け取り、一緒にホテルに戻り、どうして今回のフライトがTUCSONからだったのか、その意味がやっと分かったのですね!(SEDONAからですとPHOENIXの方が100マイルも近いため、どうして今回TUCSONからのフライトにしたのかな?と旅の間、不思議に思っていたのですよね^^)'s wonderful♡♡


Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。

by hanesawafu-ka | 2013-02-13 23:51 | クリスタル | Comments(0)
<< S' wonderful♡♡ スイートホームロードクロサイト... >>