おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-12-10 17:48
クリスタルインフォメーション..
at 2017-11-21 21:19
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-11-15 19:06
海外出張につきまして♡!!
at 2017-10-18 23:05
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-10-13 23:34
以前の記事
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヒーリングリングのご紹介について♡
d0158980_23534052.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます!
また、クリスタルが届かれましたみなさま、温かなメッセージをありがとうございます♡
いただきましたメッセージ、とても嬉しく読ませていただいています^^
お一人お一人にお返事をさせていただく時間が持てていないのですが、この場を借りましてみなさまに感謝の気持ちをお送りさせていただきますね!
いつも繋がってくださり、ありがとうございます♡♡

そして、ヒーリングリングをお待ちくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!
やっとご紹介につきましてのインフォメーションをお伝えさせていただけるところまで来ましたので、お伝えさせていただきますね♡!!

Lovely heart place SEDONA♡で、今回もとても素晴らしいヒーリングリングたちが、とても温かく優しく出会ってくれました♡♡♡
ハートのお風呂に入っているような、温かさと心地よさに包まれる中で、毎日嬉しく出会ってくれたヒーリングリングたち(*^ ^*)♡
今回はSEDONAで出会ってくれたヒーリングリングたちの内、9点をご紹介させていただきますね!(あと数点は4月にご紹介をさせていただきますね^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ヒーリングリングのご紹介について♡]
(ご紹介開始日時)3/18(月) 21:00〜
(場所)エリムウェブストアこちらです)
    ※現在はヒーリングリングのご用意をさせていただいていますため、
    一時closeとさせていただいています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回も、3/16(土)21:00〜3/17(日)23:00まで、事前にみなさまにインフォメーションや画像、アーティストの方からのメッセージなどをエリムウェブストアにて感じていただけます時間を設けさせていただきますね。
そして、3/17(日)23:00に一度エリムウェブストアをcloseさせていただきまして、翌日3/18(月)21:00より再度エリムウェブストアをopenし、ご紹介をスタートさせていただきますね♡!!

いつものように、それぞれのリングについてのアーティストの方からのメッセージもtranslateさせていただいているところです(*^ ^*)!
アーティストの方の感覚がそのまま伝わることを願っていますため、あえて日本語にさせていただいていない部分もあります。(特に大切だと感じました部分はそのままのフレーズで書かせていただいています♡)
どうぞ、そのままにハートに届かれる感覚を感じられてみてくださいね♡

今回、私自身にもヒーリングリングがとても美しいプロセスと共に出会ってくれました♡
みなさまにその時のことをシェアさせていただきますね♡

SEDONAで数日を過ごしていたある日、突然一つのリングが私の目の前に置かれたのですね。
それは美しいmedalにcrystalが施されたsilverのリングだったのですが、そのリングの美しさに驚きながら、またそのリングはこの数日の間一度も見ていなかったので、その瞬間、何が起こったのか分からなかったのですね^^
そしてそれを私の目の前に置いてくれた彼女に「このリングは何?」と聞いたのですよね。
すると「そのリング、Fukaのリングでしょ?♡」と、にっこりと微笑みながら伝えてくれたのですよね♡♡
その瞬間の感覚を言葉にさせていただくことは難しいのですが、ただただその溢れる愛に私のハートは満ちて震えていたのですよね♡

そしてどれくらいの時間が経ったか覚えていないのですが、しばらくして、やっとそのリングのcarvingやmedalをゆっくり見ることが出来て^^、そのmedalに植物か動物か分からない絵が描かれていることに気がついたのですね。
そのプロセスをずっと微笑みながら見ている彼女に「これは何?」と聞くと、彼女は「It's wolf♡」と教えてくれて。
隣にいた子供にも「Fuka、wolf見たことある?」と聞かれ、「見たことないよ、wolf♡」と答えると、wolfについて沢山話してくれたのですよね^^♡

そしてその2時間後、あるお家のpartyに行ったのですね!
SEDONAのtownからは少し離れた場所にあったそのお家は沢山の樹々や植物たちに囲まれていて、とっても美しく、なぜか私は一緒に来ていた子供と、大きな窓から外の景色を見ていたのですよね♡
そしてその樹々の間の小道を見ながらそのlovely child angel♡に「wolf、見たことないよ♡会ってみたいなぁ♡」と一言呟いたのですよね。

するとその2分後♡!!
child angelが「Fuka! wolf!! that's wolf!!!♡♡♡」と、ドアの辺りを指差して教えてくれたのですね!
見ると、男性と一緒に大きなwolf dogがドアから入って来たところだったのですね♡!!
私はただ嬉しくて♡
子供のように、ただただ嬉しくて♡♡
すぐにそのwolf dogのところに行って「私の願いを叶えてくれてありがとう♡来てくれてありがとう♡」とその気持ちを伝えたのですよね♡
そして、しばらくの間、その嬉しさがハートから飛び跳ねるままに、child angelと一緒に踊り笑い続けていたのですよね(*^ ^*)♡♡

ほんの数時間の間で彼らが見せてくれた美しい現れは、すべてはこの瞬間の中にあることを、この瞬間という永遠の時間の中に描かれていることを、そしてその戯れの喜びを、愛おしさを、今も私のハートに思い起こしてくれています♡

どうぞ、彼らのloveを真っ直ぐに感じられてみてくださいね♡
聖なるハートへと続く小道が柔らかく開かれ、愛と慈しみに満ちた、彼らとの出会いの場所となられますように、祈っていますね♡

愛を込めて。


Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。

by hanesawafu-ka | 2013-03-12 23:34 | イベント | Comments(0)
<< ヒーリングリング(Rainbo... エリムウェブサイト一時clos... >>