おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-30 22:24
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-07-28 20:17
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-25 20:47
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-07-19 23:10
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
以前の記事
2018年 03月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヒーリングリングにつきまして♡!!
d0158980_21323474.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!
お一人お一人にお返事をさせていただけます時間を持つことが出来ていないのですが、みなさまからのメッセージはすべて読ませていただいていますので、どうぞご安心なさってくださいね♡(ご質問などをいただきました方々にはお返事をさせていただきました!まだお返事が届かれていない方がいらっしゃいましたらお教えいただけますと嬉しく思います^^)

そして、やっとブログを書かせていただける少しゆったりした時間が持てました♡
(明日の朝のフライトです^^)
こうして、ブログを通してみなさまにお会いさせていただけることが、何だかとっても嬉しいです♡

また、ヒーリングリングが届かれたみなさま、今までにヒーリングリングと繋がってくださっているみなさま、沢山のメッセージやご質問をありがとうございます♡!!

沢山の彼らの現れが、みなさまに起こられているのですね♡♡
beautiful♡
beautiful♡♡
beautiful♡♡♡
みなさまからいただきますメッセージを読ませていただく度に、彼らの愛おしいスピリットを感じ、ハートが嬉しく微笑んでいました♡

ヒーリングリングたちは、私が出会ってからみなさまにWEB STOREでご紹介をさせていただきますまでに、いつも大体1ヶ月くらい(それ以上の時もありますね^^)はかかっているかと思います。
そしてその間は私のところにいるのですが、そしてその間に、もちろんクリアリングも何度も行なわせていただいているのですが、何も起こらないのですよね♡
なのですが、その方と出会われ、その方のところに行かれると、数日で様々な現れが起こることも多くあるのですよね(*^ ^*)♡(届かれてすぐに行なったクリアリングで色々なことが起こられる方々もいらっしゃいますよね!)
ですので、みなさまからのメッセージを読ませていただきます度に、リングとその方が繋がられたことを、ただただ嬉しく感じさせていただいています♡
ありがとうございます♡♡♡

どうぞ、ありのままのリングたちを、ハートで抱きしめられてみてくださいね♡

また、今回初めて出会われた方もいらっしゃるかと思いますので、以前にもお伝えをさせていただきましたヒーリングリングの色の変化につきましてのアーティストの方からのメッセージを、もう一度シェアさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それから、クリアリングをしても色が黒っぽくなるのは、君がそのリングを、
とってもとっても必要としてるってことだよ。
一緒に沢山workしてるんだ♡
あともう一つは、君はカフェイン、アルコール、塩などを摂りすぎていない?
リングたちは、そういったtoxinにもworkしていくんだよ。
もし、そういったものを摂り過ぎていたら、少しずつ少なくしていくことも大切だよね。
とにかく、色が黒っぽくなっていても、クリアリングをそのまま続けていってね。
ゆっくりゆっくり続けていくことで、だんだんとバランスが取れていくよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Love Love Love♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。

by hanesawafu-ka | 2013-06-22 22:45 | その他 | Comments(0)
<< アルザスに着きました♡!! お知らせ♡!! >>