おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-08-22 17:06
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-30 22:24
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-07-28 20:17
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-25 20:47
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-07-19 23:10
以前の記事
2018年 03月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スターローズクォーツスフィア♡!!
d0158980_16254817.jpg
beautiful♡!!! Rose Rose Rose♡♡♡
そして今回は、沢山の素晴らしいスターローズクォーツスフィアたちが出会ってくれました♡!!
前回のTUCSONの時にも、ローズスフィアたちが出会ってくれたら♡と思っていたのですが、1つのローズスフィアにも出会えなかったのですね。
なので、今回、こうしてアルザスでこんなにも素晴らしいローズクォーツスフィアたちが出会ってくれたことに、ただただ踊りたくなる程に^^ハートが嬉しさに満ちています♡♡♡

前回、ミュンヘンの時にも沢山のローズスフィアたちが出会ったくれたのですよね!
その時にご紹介させていただきました、約30年以上前のマテリアルのオールドローズも、今回出会ってくれました♡!!(その時の模様はこちらをご覧になられてくださいね!)
とってもしっかりとした濃いピンクに美しいスター。
本当に、素晴らしい素晴らしいクリスタルですよね♡
(写真のオールドローズは、とっても大きなサイズのスフィアです!このサイズ以外にも小さなオールドローズが出会ってくれました♡)

d0158980_1635455.jpg
so lovely rose♡♡
インクルージョンが美しいローズスフィア♡
このスフィアに出会った瞬間、ハートが温かさに満ちて、思わず微笑み合ったことを今でも覚えています。
なぜかと言いますと、以前(昨年だったと思います^^)、まるでこのスフィアのようなインクルージョンが入った優しいポリッシュに出会い、ご紹介をさせていただいたのですよね。
ですので、このスフィアに出会った瞬間、あのポリッシュたちの優しさを感じて、とてもとても柔らかな温かさに包まれたのですよね♡
愛おしいスフィアですね♡

その他、透明感溢れる桜色のような優しいピンクカラーのスフィアたち、またディープローズもグレープローズクォーツスフィア以外に、今回はブラウンローズスフィアが出会ってくれました♡♡
アルザス最後の日に、遠くの方からcallを届けてくれたのですよね!
近づいて見てみると、今までに見たことがないようなブラウンカラーのローズクォーツスフィアだったのですよね!
アルザス最後の日にこんなにも素敵なGiftを届けてくれて、また、この素敵なGiftをみなさまと一緒に感じさせていただけますことを、心から嬉しく感じさせていただいています♡♡♡
そして、彼らの想いを感じさせていただいています♡

こんなにも色々なカラーのローズクォーツスフィアたち。
まるで、パリのお花屋さんに溢れるローズブーケのようですよね♡♡

ぜひ、ローズブーケをハートいっぱいに受け取って、その色を、その香りを、感じられてみてくださいね♡♡♡

you are beautiful♡
just remember your beauty♡
just feel yourself♡
just hug yourself♡
it's an answer for you♡

you are beautiful♡
always♡always♡

Love, Fuka Hanesawa♡
                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-07-25 17:05 | クリスタル | Comments(0)
<< ご質問にお答えします! ラピスラズリスフィア&ラリマー... >>