おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-06-09 20:28
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-06-03 22:13
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-05-19 22:11
クリスタル&バッグ・ポーチイ..
at 2017-05-16 21:14
以前の記事
2018年 03月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ラピスラズリスフィア♡!!
d0158980_23495788.jpg
今回のアルザスで、一番最初にcallを届けてくれたのが、このラピスラズリスフィアです♡♡
まだ、shopの方たちも少なく、クリスタルたちもほとんど並んでいないその日。
shopの方たちが準備をされている中をふらりと歩いていたら、遠くの方から何かがcallを届けてくれたのですよね!
callを届けてくれているその方向を見ましたら、遠くの方に、何だか分からないけれど、何かがぽつんといるのが見えたのですね^^
それがクリスタルなのかどうかも分からず、クリスタルだとしても何のクリスタルかも分からず、、(それ位遠かったのですよね^^)ただ、callを届けてくれているその方へと、気がつくと足が向かっていたのですよね♡

そして、出会ってくれたのが、このラピスラズリスフィアです♡♡♡
出会った瞬間、その鮮やかなブルーとライトブルーのコンビネーションの美しさに驚き、こんなにもライトブルーが鮮やかなラピスラズリがいるなんて♡!!と、喜びが満ちる中で、準備をされていたshopの方と色々なお話をさせていただき、shopの方も嬉しそうに原石を見せてくださったのですよね!
(ライトカラーの部分がお写真では分かりずらいですね。実際に感じていただけますと、海のようなライトブルーを感じていただけると思います♡)
ナチュラルでこんなにも美しい色のブルー♡
まるでどこまでも広がる海のような美しいブルーがcallを届けてくれたことが、ただただ嬉しかったあの時の感覚が、今でも思い出されますね(*^ ^*)♡

そして次の日からは、沢山のクリスタルたちが出会ってくれる毎日が続いていましたので、このラピスラズリをゆっくりと感じれる時間がなかったのですね。
そうして、アルザス最終日の前夜、クリスタルたちを日本に届けるために、一つ一つ包み、BOXに入れていたのですが、その時にふとこのラピスラズリスフィアを手にのせたのですよね。
その瞬間。
涙が込み上げ、なぜだか分からない程に涙が溢れ、溢れ、どうしようもない程に涙が溢れ続けたのですよね。
しばらくの間、ベッドにもたれながら、溢れる涙と共にこのラピスラズリを感じていました。

なぜだかは分かりませんが、その時に地球を感じていたことだけは、今でもハートが覚えています♡
そしてその時間は、私にとりましてかけがえのない、とてもとてもspecialな美しい時間でした♡♡

こんなにも美しく繋がってくれたラピスラズリに、感謝の気持ちでいっぱいです♡♡

本当に、クリスタルたちはそのすべてを知っていますよね♡
どんな100の言葉よりも、100のメッセージよりも、私たちのハートの中心に、スピリットに、真っ直ぐに、とても美しく触れてくれるのですよね♡♡

私の話をここまで読んでくださって、ありがとうございます♡
なぜかみなさまにお伝えをさせていただきたくなり、書かせていただきました♡

d0158980_23505762.jpg
また、今回は美しいタイミングが重なり、途中でマインツに立ち寄ることが出来たのですね!
クリスタルたちと出会う場所の場合、同じ場所に何度も行くことはあるのですが、そうではない場所に何度も足を運ぶことはほとんどありませんので、今回、またザンクト・シュテファン教会に行かせていただけて、とても不思議な感覚に包まれていました♡
そして、この教会は、シャガールの青いステンドグラスの教会として有名なのだそうです♡

教会の中には、ステンドグラスを通して広がる青い空間が、静かに広がっているのですよね♡
私はこの青い世界の中に佇みながら、今回出会ってくれた様々な青いクリスタルたち、ラピスラズリ、ラリマー、アズライト、ブルートパーズ、アイオライト、ブルートルマリン、アクアマリン、、のことを感じ、この世界にこんなにも色々な美しいブルーが存在してくれていることに、感謝の気持ちでいっぱいになっていたのですよね。

このシャガールブルーのステンドグラスのフィルムを、明日、みなさまにプレゼントさせていただきますね♡(一つ一つ絵柄が異なるのですよね。数に限りがありますことを、どうぞご了承ください♡)

それでは明日、お会い出来ますのをクリスタルたちと一緒に楽しみにしていますね♡!!

Love♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡
                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-07-25 23:46 | クリスタル | Comments(0)
<< セレスタイトのサイズ♡!! クリスタルインフォメーション♡!! >>