おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-10-18 23:05
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-10-13 23:34
クリスタルインフォメーション..
at 2017-10-10 22:15
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-10-05 20:03
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-09-22 21:24
以前の記事
2018年 03月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日のイベントにつきまして♡
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、昨日の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]にお越しくださったみなさま、ありがとうございました♡!!

オパールたちの、柔らかくキラキラと輝く光に包まれながら、みなさまと美しい時間を過ごさせていただき、とても嬉しく愛おしい時間でした♡♡

明日も[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]を行なわせていただきますので、どうぞお気軽にお越しになられてくださいね!
そして、明日のお時間ですが、少し早めに場所に入れることになりましたので、11:30よりOPENさせていただきますね♡!!

オパールたち以外にもイエローカラーとファセットシェイプがキラキラと眩い、沢山のシトリンたちも今回ご紹介を開始させていただいていますので、ぜひ彼らの美しさと朗らかさを感じられてみてくださいね(*^ ^*)♡

p.s. 先程、経由を間違えて配送が遅れていた、前回のデンバーで出会ってくれたクリスタルが届いてくれました♡!!
素晴らしいタイミングですよね^^♡
このクリスタルが出会ってくれた時のことは、今でも思い出すとハートが温かさに包まれ、涙が込み上げてくるのですよね♡

出会ったその瞬間♡♡
ただただ嬉しくて嬉しくて、私自身、自分では気がついていなかったのですが、そのクリスタルに触れてはにこにこしていたらしいのですよね(*^ ^*)♡
「君はそのクリスタルにとっても愛おしそうに触れるね♡それから、その笑顔♡♡君がそうしてそのクリスタルを感じている時の笑顔を見ているだけで僕も幸せな気持ちに包まれるよ♡thank you so much♡♡」と、shopの方も伝えてくださり、しばらくの間(おそらく数時間はいたと思います^^)床の上にshopの方と一緒に座り、プチトマトやチップスを食べながら、そのクリスタルを膝の上にのせて抱きしめて、愛おしい時間を過ごしていたのですよね♡

とってもとってもspecialなクリスタル♡
こうしてまた出会ってくれて、とても嬉しく、今もずっとHUGをしてKissをして過ごしていました♡
(なぜだか見るたびに撫でたくなったり、kissをしたくなるのですよね!愛おしいクリスタルですね♡)
出会ってくれてありがとう(*^ ^*)♡♡

とっても大きく重いのですが^^、明日のイベントにお持ち出来たら♡と思っています♡!!(今量ってみましたら、約8.5kgでした!)

それでは、どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!

みなさまにお会い出来ますことを楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-10-18 22:56 | イベント | Comments(11)
Commented by まさまさ at 2013-10-19 09:10 x
17日、スィートホームを購入しました。またまた素敵な石に出会えたこと本当にありがとうございました。ふうかさんより色々なアドバイスも聞けてありがたく思います。
海外で買った石にも毎朝話しかけています。

ひとつ質問ですが、購入しました小さなスィートホームを専用のボンドで円形の板に張り付けてネックレスにしようか考えています。
でも 大切な石にボンド??はかわいそうかしら。
そのままの状態でいてあげたほうがいいのでしょうか?
教えて下さ~い。



Commented by hanesawafu-ka at 2013-10-26 05:50
まさまささま、こんにちは!
先日はクリスタルイベントにお越しくださり、ありがとうございました♡!!
柔らかさに溢れたまさまささまにお会いさせていただけて、私もクリスタルたちも、とても嬉しかったです^^

スイートホームのクリスタルですが、クリスタルに聞いてみてください♡多分、とってもシンプルに答えてくれると思いますよ^^
クリスタルは一つ一つスピリットが異なるので、そのクリスタルに聞いてみないと分からないのですよね^^!
もし答えてくれなかったら、メッセージをくださいね♡

Love♡♡♡
Commented by まさまさ at 2013-10-31 11:38 x
ふうかさん

お忙しいところ返信ありがとうございます。
ペンダントになってもらえるか?聞いたところ OKか?NOなのか?
どっちなのか 自分ではよくわかりませんでした(><)

Commented by hanesawafu-ka at 2013-11-05 06:43
>まさまささま、こんばんは。
分かりました^^♡
よろしければ、私が日本に戻りました後でご都合の良いタイミングでお電話をいただけますと嬉しいです♡

Love♡♡♡
Commented by まさまさ at 2013-11-06 12:31 x
分かりました。
タイミングをみて電話致します。ありがとうございま~す。

PS ブログでの素敵な写真にいつも釘づけです。
Commented at 2013-11-14 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanesawafu-ka at 2013-11-15 11:36
♡♡♡Love♡♡♡
Commented at 2013-11-28 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-08 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanesawafu-ka at 2013-12-09 23:34
>Mさま、こんばんは。
ちゃんと受け取らせていただいています♡!!
ご安心なさってくださいね^^♡
Love♡♡♡
Commented at 2013-12-11 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ミュンヘンに着きました♡!! クリスタルインフォメーション♡!! >>