おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-11-15 19:06
海外出張につきまして♡!!
at 2017-10-18 23:05
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-10-13 23:34
クリスタルインフォメーション..
at 2017-10-10 22:15
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-10-05 20:03
以前の記事
2018年 03月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ライトカラートルマリンハート♡!!
d0158980_59063.jpg
Lovely magenta pink♡!!magenta pink♡!!!!
とっても久しぶりに、ライトカラーのトルマリンハートたちが出会ってくれました♡!!
しっかりとしたマゼンタピンクカラーが嬉しい、ピンクトルマリンハート。
感じているだけでハートが喜びに包まれる、そしてなぜだか「ありがとう♡」って伝えたくなる、愛おしいクリスタルですね!

d0158980_59428.jpg
Lovely Lovely♡Amazing heart♡!!!
ハートシェイプの中心に、キラキラと輝くピンクカラーがとってもLovelyな、バイカラートルマリンハート♡!!
ころんとしたシェイプと溢れるレインボーが可愛くて、ずっとずっと一緒にいたくなる、specialなクリスタルですね(*^ ^*)♡

最近(ここ2、3年ですよね^^)、出会えることがどんどん難しくなっているトルマリンたち。
(採掘が難しいため、サイズは小さく、priceは高くなっていますよね。)
イーダーオーバーシュタインのshopの方とはお会いするたびにその話になり、ずっと一生懸命探してくださっているのを知っているので、今回こうして素晴らしいトルマリンたちに出会わせてくださって、感謝の気持ちに包まれています♡
イーダーオーバーシュタインのshopの方、そして出会ってくれたトルマリンたちに、沢山の感謝をお贈りさせていただきますね♡♡♡

p.s. 日本は台風が来ているのですよね。
どうぞ、お気をつけて過ごされてくださいね!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-10-25 05:10 | クリスタル | Comments(4)
Commented by ひよこ at 2013-10-28 14:50 x
Fukaさん
初めてコメントさせて頂きます。
ハートのバイカラートルマリンがあんまりキレイだったので…♡
他のクリスタル達もいつも素敵ですが、この子にはドキッとしました。カラフルな銀河が入っているみたいですね。
こんな子に出会いたいです(≧∇≦)
Commented by hanesawafu-ka at 2013-10-28 20:31
ひよこさま、こんにちは。
コメントをくださってありがとうございます^^♡!!
とってもとってもLovelyなトルマリンハートですよね♡
ブログでもお伝えさせていただきましたが、本当にこの2、3年、急速にトルマリンたちと出会えることが難しくなっていますので、私も今回こんなにも素晴らしいトルマリンハートたちに出会えて、私もとても嬉しいです(*^ ^*)♡
先日ご紹介させていただきましたバイカラートルマリンの他に、もう1つ、シェイプも大きさもそっくりなspecialなトルマリンハートが出会ってくれています^^♡
こちらは、全体にレインボーがキラキラと鏤められた、さらに銀河のようなトルマリンハートなのですよね!
お写真をお撮り出来るタイミングが出来ましたら、ご紹介をさせていただきますね♡!!

Love♡♡
Commented at 2014-03-05 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanesawafu-ka at 2014-03-14 00:21
コメントをくださり、ありがとうございます♡
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございません!
ブログに載せさせていただいていますクリスタルたちは、すべて販売をさせていただいていますよ。
このトルマリンハートたち、とってもLovelyですよね♡!!
詳しくはメールにてお伝えさせていただけますので、どうぞinfo@elim.jpまでご連絡をいただけますと嬉しく思います^^♡
Love♡♡
<< スギライトスカラベ&インド産カ... ミュンヘンに着きました♡!! >>