おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-06-09 20:28
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-06-03 22:13
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-05-19 22:11
クリスタル&バッグ・ポーチイ..
at 2017-05-16 21:14
以前の記事
2018年 03月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トルマリンハート&メキシコ チアパス産アンバースフィア♡!!
d0158980_6542288.jpg
hello♡idar-oberstein♡♡!!!!
今日の夕方、イーダーオーバーシュタインに着きました♡
色とりどりの美しい樹々たちと清々しい空気を感じているだけで、ハートが健やかさに包まれますね(*^ ^*)!

d0158980_656285.jpg
beautiful♡!!beautiful cosmic heart center♡!!!!
ブルーグリーンの中にキラキラと鏤められているレインボーが、とても美しいトルマリンハート♡!!
角度によって様々な姿を見せてくれるこのトルマリンハートは、美しい宇宙そのもののようですよね。
私たちのハートに懐かしい記憶を呼び起こしてくれる、素晴らしいクリスタルですね♡

ぜひ、このクリスタルは写真よりも実際に触れて感じられてみてくださいね♡

d0158980_773050.jpg
そして今回は、メキシコ チアパス産の素晴らしいアンバーのスフィアたちが出会ってくれています♡!!
一つ一つ手磨きで作られたその温かさと、透明感溢れる姿がとてもとても美しいですよね♡
夕日に透ける姿もただ美しくて、時間を忘れて感じてしまいますね♡♡

Life is beautiful♡
どんなに悲しいことがあっても、どんなに苦しいことがあっても。
それでも、人生はこんなにも美しいのですよね。

アンバーを感じながら、彼らからの愛おしいメッセージを感じさせていただいていました♡


Love from Idar-oberstein♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-10-30 16:06 | クリスタル | Comments(2)
Commented at 2013-11-01 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanesawafu-ka at 2013-11-05 06:49
>Hさま、こんばんは。
クリスタルたちを感じてくださってありがとうございます♡
本当に素晴らしいsacred heartたちですよね♡!!
こちらこそ♡沢山のthank youをお贈りさせていただきますね♡♡
thank you so much♡
<< from Idar-Obers... Good morning♡♡♡ >>