おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-09-17 20:13
海外出張につきまして♡!!
at 2017-08-22 17:06
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-30 22:24
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-07-28 20:17
クリスタルインフォメーション..
at 2017-07-25 20:47
以前の記事
2018年 03月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Mary blue..♡タンザナイトハート♡♡
d0158980_511417.jpg
beautiful....beautiful Mother Mary♡♡♡

様々なシチュエーションが重なり、今日ドイツからストラスブールに来ました♡!!

今回の旅でフランスに来るとは思ってもいなかったので、不思議な感覚の中ストラスブールに着いたのですが、噴水のところでクリスタルたちと一緒に佇んでいた瞬間に、数ヶ月前のアルザスの時と同じ光景と同じ感覚がハートに広がり、とっても嬉しく驚いていました♡!!
(今日twitterで写真も載せさせていただきました♡違いといえば、今回は寒くて誰も(人も犬も^^)水に入っていないことくらいですよね♡)

そして、なんだかとても愛おしさに包まれ、前回と同じようにクリスタルたちを抱きかかえながら、ストラスブール大聖堂に一緒に行って来たのですよね♡
今にも雨が降りそうなお天気でとっても寒かったので、早くクリスタルたちと中に入りたい♡と思って行ったのですが、ちょうどopenまであと30分というcloseの時間だったのですね!

その時間に出会ってくださったとてもとても美しいMary♡♡
溢れる慈愛と共にしっかりと立っている母なる強さ。
聖なる母としてのMaryが出会ってくれた、美しい時間でした。

d0158980_6385236.jpg
そして、Maryを感じていたらハートに出て来てくれた、パープルカラーがとても美しいタンザナイトハートです♡♡

今回、いくつかのタンザナイトハートが出会ってくれたのですね!
その中でも、このタンザナイトハートはなぜかmunichで出会った瞬間から不思議な感覚に包まれていて、毎日毎日、何度も何度も感じていたのですよね。
このストラスブール大聖堂のMaryを感じさせていただいていたのですね♡


beautiful beautiful Mary Blue♡♡♡


p.s. サイドからは、パープルカラーとは異なる、鮮やかなグリーンブルーが溢れているのですよね^^♡太陽の下での姿もお伝えさせていただけると嬉しいです♡


Love from Strasbourg♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-11-05 06:25 | クリスタル | Comments(0)
<< ミュンヘンクリスタルイベント ... from Idar-Obers... >>