おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
イベント
エリム
掲載情報
その他
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
海外出張につきまして♡!!
at 2017-06-12 21:51
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2017-06-09 20:28
クリスタル&ジュエリーイベン..
at 2017-06-03 22:13
ジュエリーインフォメーション..
at 2017-05-19 22:11
クリスタル&バッグ・ポーチイ..
at 2017-05-16 21:14
以前の記事
2018年 03月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
限定エリムチャーム「Mary Magdalene」♡!!
d0158980_19221066.jpg
そして、限定エリムチャームをお待ちくださっているみなさま、お待たせいたしました♡!!

毎年、このタイミングでご紹介をさせていただいています限定エリムチャーム♡
今年のエリムチャームにつきましては、どこからお話をさせていただければ良いかと思っていますが^^、ゆっくりと言葉を紡いで、お伝えをさせていただきたいと思います♡

前回のミュンヘンで温かくクリスタルたちが出会ってくれた後、エリムチャームのクリスタルに出会いにドイツの山の中にあるfactoryに行って来たのですね。
そして、今年の限定エリムチャームに繋がってくれるクリスタルを感じながら、factoryの中を歩いていたのですが、どこにハートを向けても出会えなかったのですね。
限定エリムチャームどころか、レギュラーのエリムチャームたちもセレクト出来ない程に不思議な感覚に包まれて2日目を迎え、その日もfactoryの外に散歩に出てはまた戻って来て、という行動を繰り返していたのですよね。
factoryの方たちもそんな私を見て、「紅茶を飲む?チョコレートを食べたら?それともお水?」^^と優しく気遣ってくださっていたのですよね♡

そのような感覚と共に数時間が経っていたかと思います。
気がつくと、とても不思議なプロセスで、マグダラのマリア(Mary Magdalene)のハートを通して、今回の限定エリムチャームのクリスタルがセレクトされていたのですね♡
そのクリスタルたちを感じながら、ちょうど一年前に訪れたMary Magdaleneのハートの場所、サント・マリー・ド・ラ・メールで過ごした時の感覚が美しく甦っていたことを、今でも嬉しく覚えています♡(その時の模様はこちら

マグダラのマリアは、美しく伝えてくれています。
私たち女性は、愛される喜びそのものとして、愛を受ける歓喜そのものとして、この世界に生命(いのち)を授けられているということを。

どうか、私たちが愛を受けることに臆病になることなく、どんな時も、愛されている喜びの中にしっかりと立っていられますように。
その美しい強さが、私たちの世界と共に在りますように。

どうぞ、喜びに満ちるオレンジローズの香りを、Mary Magdalene♡マグダラのマリアのハートを、感じられてみてくださいね♡♡♡


それでは、限定エリムチャーム「Mary Magdalene♡」のご紹介につきましてのインフォメーションをお伝えさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[限定エリムチャーム♡「Mary Magdalene」のご紹介につきまして]
(日時)12/25(水) 13:00〜
(お求め方法)クリスタルイベント、お電話(03-6421-1725)、メール(info@elim.jp
    ※イベントにお越しいただけるみなさま、またお越しいただけないみなさま、同時にお求めを     お受けさせていただきますね♡
    ※メールの場合、状況によりましては確認をさせていただけるタイミングが遅くなる場合もご     ざいますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)
    ※数に限りがありますことを、どうぞ予めご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、今回は、エリムチャームたちからの想いもありまして、お求めになられたい場合は、私の方でエリムチャームをセレクトさせていただきますね♡(priceは、19,000円〜40,000円となります。ご予算がおありの際はお伝えをいただけますと嬉しく思います^^)
そして、お写真でのご紹介も控えさせていただきますね♡
明日のイベントでも、テーブルの上には並ばせていただかないかと思いますので(お持ちはさせていただいていますのでご安心なさってくださいね♡)、ご希望の際は私にお声を掛けていただけますと嬉しく思います♡!
通常のご紹介の形と異なりますことを、どうぞ予めご了承ください♡
(これらはすべて、他のエネルギーに触れることなく、真っすぐにその方と繋がりたい♡というクリスタルたちの想いなのですよね^^♡
とてもpersonalな出会いの時、またその方にとられましてとても大切な出会いの時などには、クリスタルたちはよくそのようなプロセスでの出会いをするのですよね♡♡)

ここまで読んでくださったみなさま、ありがとうございます♡
(なぜでしょう?ここまで書かせていただくのに数時間かかったようです^^今、時間を見て驚いています♡!!)


それでは、明日みなさまにお会い出来ますのを、クリスタルたちと一緒に楽しみにしていますね♡!!

p.s. クリスタルインフォメーションをお待ちくださっているみなさま♡
インフォメーションのお伝えをさせていただける時間を持てそうになく、申し訳ございません!
サイズやpriceなどをお知りになられたい方は、どうぞお気軽にご連絡をくださいね♡!!


Love♡Love♡Love♡


Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2013-12-24 23:59 | クリスタル | Comments(0)
<< 限定エリムチャーム「Mary ... Hawaii クリスタルにつき... >>