おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルと過ごす時間♡
at 2024-03-27 03:41
お知らせ
at 2024-03-26 23:21
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスタルインフォメーション♡!!
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!

そして、クリスタルインフォメーションをお待ちくださっていますみなさま、お待たせいたしました!
やっとクリスタルたちのご用意ができましたので、ブログでご紹介させていただきましたクリスタルたちのインフォメーションをお伝えさせていただきますね♡!!

新しくご紹介させていただきますクリスタル、ペンダントトップたちは、明日1/19(日)12:00より、イベントにお越しいただけるみなさま、またお越しいただけないみなさま、同時にご紹介を開始させていただきますね。
お越しいただけないみなさまは、お電話(03-6421-1725)、メールにてお受けさせていただけますので、感じられるクリスタルがいましたら、また、ブログでご紹介させていただきましたクリスタル以外にも何か感じられましたら^^、どうぞお気軽にご連絡くださいね♡

1/17
・ホワイトムーンストーン(南インド産 size: 約24.5×18×9mm weight: 約30.00ct)¥33,000
1/18
・イーダーオーバーシュタイン イエロートルマリン18Kペンダントトップ(size: 約15.5×15.5×9mm(ハート部分) weight: 約22.00ct)¥98,000
・イーダーオーバーシュタイン グリーンブルートルマリン18Kペンダントトップ(size: 約16×14×9mm(ハート部分) weight: 約20.00ct)¥90,000
※ブログでご紹介をさせていただきました、イエロートルマリンハートとグリーンブルートルマリンハートの他に、ディープピンクトルマリンハート、ブルーバイカラートルマリンハートペンダントトップもご紹介させていただきますね!

今回の18Kトルマリンハートペンダントトップ♡
どうして今回ペンダントトップにさせていただいたかと言いますと、このトルマリンハートたちは、昨年のミュンヘンで出会ってくれていたのですが、イーダーオーバーシュタインのマイスターの方が、なぜか間違えてトップの部分に、ジュエリー用のホールを開けられたのですよね。

そして私は、イベントでご紹介をさせていただけないそのトップにホールの開いたトルマリンたちを感じながら、彼らがどうしたらもっと喜んでくれるかな?♡と、しばらくの間思っていたのですよね。
そして今回、このような美しいタイミングが訪れてくれまして、ペンダントトップになってくれたのですよね。
そのようなプロセスがありますので、私もこうしてみなさまにご紹介をさせていただけますことを
とってもとっても嬉しく感じさせていただいています!!


1/18
・ホワイトトパーズエリムチャーム(ブラジル産 size: 約17×18×9.5mm weight: 約6.5g)¥20,000
1/18
・ローズクォーツカボション(手前左)(マダガスカル産 size: 約27.5×21.5×9mm weight: 約43.00ct)¥14,000
※クラック・インクルージョンのほとんどない透明感溢れるGemローズクォーツです♡
大きさやシェイプ、priceも様々なローズクォーツたちが他にも出会ってくれていますので、感じられましたらお気軽にご連絡をくださいね!

そして、ブログでご紹介をさせていただきましたクリスタルたちの他にも、昨年のミュンヘンで出会ってくれました、ブラジル産ローズクォーツ、マダガスカル産ローズクォーツ、ザンビア産アメシスト、ブラジル産ルチルクォーツ、エチオピア産オパールのタンブルたちもご紹介をさせていただきますね(*^ ^*)♡

もちろん♡Hawaiiクリスタルたちも、引き続き感じていただけますと嬉しく思います^^♡!!
(前回のイベントでは、ケースの中に入れさせていただいてHawaiiクリスタルをご紹介させていただいていたのですが、時々ケースのふたを開ける度に、その場にいらっしゃった方々と一緒に「わぁ♡」と、うっとりとその柔らかく広がる美しいエネルギーを感じていたのですよね^^♡♡)


それでは明日♡
どうぞ、温かくされていらっしゃってくださいね^^♡♡
みなさまにお会い出来ますことをクリスタルたちと一緒に楽しみにしていますね♡!!


See you soon♡Love♡♡♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2014-01-18 23:11 | クリスタル | Comments(0)
<< 届きました♡!! ローズクォーツカボション♡!! >>